※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちママ
妊娠・出産

異性の子供も欲しいか悩んでいます。経済的な面や健康上の理由も考慮しています。

同性のお子さんのみをお持ちの方☺
やはり異性のお子さんも欲しいですか?
またその場合何人まで出産したいですか?

うちは姉妹なのですが、主人はやはり男の子も欲しいなーと言います☺
私もできれば男の子も育ててみたいなぁと思いますが、私の年齢や2人目で妊娠糖尿病になったこと、経済的な面なども考えると、うーん…悩みます😓💦

コメント

egg

夫はもう二人でいいと…でも私は男の子も見たいな…と
生めても三人目までなので夫を説得して三人目いけるなら産み分けします!😣

  • ちっちママ

    ちっちママ


    うちと同じ姉妹ちゃんなんですね☺
    やはり男の子もほしいなぁと思いますよね😭✨
    しかも私は最近新生児がすでに恋しくなっています…😂❤

    eggさんの産み分けが成功するよう願ってます😌💡

    • 6月24日
  • egg

    egg

    女の子も可愛いですがやはり見てみたいですよね😉😉💕

    その余裕すごいです!!😭😭私もう手が足りなくて5年ぐらいあげてうみたいです😂

    ありがとうございます!!80何%の確率で成功するって先生に言われました😉

    • 6月24日
  • ちっちママ

    ちっちママ


    男の子は小さい彼氏と聞きますし、どんな感じなんでしょうね😄❤

    なんかムチムチの娘たちを見てると、あの小さな頃が懐かしくて😂💦笑

    そうなんですか❗
    80%ならかなり期待できますね✨
    排卵日とか見てもらったりするんですか☺?

    • 6月24日
  • egg

    egg

    思います~💕
    ママかわいい~って言うよ~ってママ友さんがいってました~😆言われたい‼️(笑)

    新生児のかわいさは異常ですね😆😆😆

    そうなんですよ‼️80あるなら行けそうな気が…!と思いまして😆

    排卵日重要みたいです!
    男の子になる染色体?が元気に動くような環境にする見たいな感じだそうです!(言い方あってるのかな💦)

    • 6月24日
  • ちっちママ

    ちっちママ


    わぁ〜✨言われたいー😄❤
    絶対メロメロですね✨

    あんなに寝れなくてヘトヘトでも、かわいいんですよね〜😍

    詳しくありがとうございます❗
    なるほど、かなりピンポイントで受精しなければならないんですね💡❗
    私ももし3人目を考えるときは、産み分けも視野に入れてみようと思います☺✨

    • 6月24日
  • egg

    egg

    小学一年生のお子さんでお風呂の曇ってるところに
    ママかわいい♥️だいすき♥️って書いてあったそうです😳😳😳( ֦ơωơ֦)キュン♥

    ずっと見てても飽きませんね☺寝てるだけなのに見ちゃう😘

    えぇ(^^ゝまだ見ぬ男の子ベビー目指して頑張りましょう♥

    • 6月24日
  • ちっちママ

    ちっちママ


    えぇー❗なんですかそのエピソード😍
    かわいすぎるー❤

    ちょっと本気で考えようと思います😆(単純)✨笑
    頑張りましょうね☺❤

    • 6月25日
a----chan

私は異性も育ててみたかったけど、結果、3人目も同性😅
これはこれで楽しいんだろうけど、心のどこかでやっぱり引っ掛かります💦
でも産める年もあるし、後悔したくないし。。

でも次は100%、女の子だよって分かってたら産むけど、次も分からないのは事実だから。。
3人目まだ妊娠中ですが、すでに4人目悩んでます😅

  • ちっちママ

    ちっちママ


    3人目も男の子だったんですね💡
    どちらでもかわいいのはもちろんですし、贅沢な悩みと思う方もいるかもですが、やはりどちらも産んで育ててみたいって思いますよね😌✨

    そうなんです❗
    次は100%異性とわかるなら、迷いなく産むんですけどね…😭✨

    4人目、素晴らしいです✨
    3人目の出産も頑張ってください😄❤

    • 6月24日
maya

2人目妊娠中で
上の子も女の子、お腹の子も女の子ですが次も女の子が良いです😂
女の子可愛すぎます♡

  • ちっちママ

    ちっちママ


    なるほど!女の子をもう1人💡
    3姉妹も絶対かわいいですよね😄❤

    うちも長女次女、それぞれ違っていてすごくかわいいです❤
    お揃いの服着せるのも楽しいです😄❤

    • 6月24日
りんりんこ

うちも女の子2人ですが、次も女の子欲しいです!3姉妹憧れます(o^^o)
子供は2人だけ!と思っていましたがやっぱりもう1人ほしい!

  • ちっちママ

    ちっちママ


    3姉妹も絶対かわいいですよね😍❤

    子供が大きくなるにつれ、嬉しい反面小さかった頃が恋しくなりますね😂✨
    出産は辛いけど、すでに新生児が懐かしいです❤

    やっぱり3人目…考えようかな😌✨

    • 6月24日
あず&ゆずmama(20)

私も娘ちゃん2人です!
旦那はやっぱり男の子がほしいと言ってきます😥
私も男の子を育ててみたいとは思いますけど
2人とも帝王切開で
1人目より2人目、2人目より3人目の方が後陣痛が痛いと言われ
2人目の時がものすごく痛かったのでこれ以上痛いのは耐えられないと思い
3人目は絶対に産みたくないと思ってます😂
3人目が確実に男の子とも限らないし
経済的にも余裕を持ちたいので
私なら産まないです😂

  • ちっちママ

    ちっちママ


    後陣痛は産む度にひどくなるって言いますよね💦
    帝王切開だと傷の痛み&後陣痛できっと相当痛いですよね😭💦

    娘たちがもし二人とも私大に行ったら…など考えると、経済的な余裕はやはり必要ですよね❗

    • 6月24日
  • あず&ゆずmama(20)

    あず&ゆずmama(20)

    今はそれほどお金もかかりませんが
    高校行ったり大学行ったりなど考えると
    経済的余裕は必要だと思います(>_<)
    これから習い事など子供がやりたいということをやらせてあげたいし
    まだまだ先ですが
    老後の事も考えると貯金もしたいので
    経済的余裕は1番に考えた方がいいと思います(>_<)

    • 6月25日