※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

生理予定日1日目に早期妊娠検査でうっすら線が出たが、本当の妊娠なら陽性反応が出るはず。妊娠していない可能性は?

今日は何度も質問すみません。
ソワソワしてしまって。。

今生理予定日1日目です。
早期妊娠検査薬 チェックワンファストでうっすら線が出てました。
でも早期妊娠検査薬は生理予定日初日から使えるって書いてあるので本当に妊娠だったらくっきり陽性反応が出るはずだと思うのですが、、、。

妊娠ではないのでしょうか、、、。

コメント

ちゅんちゅん

わたしならその線でよろこびます!!!!!

  • ぴょん

    ぴょん

    ソワソワしてしまって、、、
    早期妊娠検査薬なら確実だと思っていたのに、、、。
    喜んで良いのでしょうか。。

    • 6月24日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    まあ、焦る気持ちわかりますが本当に確実もとめるならもうしばらくしてからのほうがいいのかな!

    • 6月24日
  • ぴょん

    ぴょん

    ソワソワを抑える薬があれば良いのに、、、

    ありがとうございます。
    落ち着いて少し待ってみます💦

    • 6月24日
オンマ

私は生理予定日にくっきり出ましたが排卵の時期にも寄ると思うのでまた日を改めて試してみてください。
濃くなってくといいですね❤️

  • ぴょん

    ぴょん

    排卵日がズレていると反応も薄いのも納得できますね、、、
    ありがとうございます。

    • 6月24日
a

すごく薄いので蒸発線かな?
って思いました

もう少ししたら改めて
検査してみてはどうですか?

  • ぴょん

    ぴょん

    蒸発線はグレーと書いてあったので、
    違うのかな?と思うとじゃあこれはなに?!とソワソワしてしまいます、、、。

    • 6月24日
  • a

    a


    そうだったんですね!
    すみません!

    でしたら妊娠の可能性もある
    かと思います🙇🏼‍♀️❤︎

    • 6月24日
  • ぴょん

    ぴょん

    説明書に書いてありました、、、

    パートナーに報告しても良いのかどうか、、、。

    • 6月24日
  • a

    a


    やはりまだ薄いので、日を改めて
    ハッキリ結果が分かってから
    伝えたほうがいいのかな〜と😖

    • 6月24日
  • ぴょん

    ぴょん

    確実の方が相手もソワソワしないですよね💦
    早く報告したい気持ちを頑張って抑えて確実になるまで我慢します、、、

    • 6月24日
にゃん

日を追うごとにどんどん濃くなっていくパターンかもしれません❤️

  • ぴょん

    ぴょん

    パートナーにこの時点で伝えるか伝えないかで迷っていて、、、。

    • 6月24日
りんりんこ

私も1人目も2人目の時も、すごく薄い線でしたが妊娠してました。

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなのですね!!
    ではそうだと信じて数日後また検査してみます!!

    • 6月24日
h

私はそれより薄かったけど
妊娠してましたよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)

  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね💦
    じゃあ明日か明後日にもう一度やってみます!

    • 6月25日