※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

旦那の存在がイライラする。顔見るのも無理って思うほど。嘘つきな旦那…

愚痴です、すみません。
旦那の存在がイライラする。
顔見るのも無理って思うほど。

嘘つきな旦那、信用してくれないって
言うけど小さな嘘つかれすぎて
信用出来るわけないし。

今日も友達と釣り道具見てくるって
言ったけど結局パチンコ。
別にお小遣い内でするパチンコだから
どうぞどうぞって感じだし私が腹立つのは
嘘をついたこと。
小さな嘘だけど、こういうしょうもない嘘が
積み重なって全く信用出来ない。

図星つかれたら物にあたったり
ため息ついたり、聞こえるか聞こえないかの声で
ゴニョゴニョなんか言ってる。
ガキかよ!!!!まず、そういうとこなおせよ!!!!!!

出て行きたいけどまた実家に帰って
心配かけるし明日は仕事あるし…
離婚届もらって机の上に置いといてやろうか
って思うほど好きになれない。
結婚してから好きって気持ちがないかもしれない。

はぁぁぁぁぁなんか妊娠中の情緒不安定なのと
旦那の幼さと、ホントにイライラする。
早出だからもう寝たいのに寝室には
旦那がいるから行きたくない。
考えただけで寒気がする。

コメント

はるか

わかります!うちの旦那もそうです(`‐ω‐´)嘘ついてパチンコ。
パチンコ行ったことに怒ってるんじゃなくて嘘つくことがダメなんだって
何度言ってもまた嘘を重ねる…(ㆆ_ㆆ)
いつになったらわかるんでしょう、、
嘘をつく人ほど「信用してくれない」って言うんでしょうね!
信用なんかできるわけないのに!
嘘がばれると開き直るか逆ギレされるんですよね〜
ほんとイライラしますね(>_<)

  • あゆみ

    あゆみ

    嘘ついたことに怒ってるのに
    何回も小さな嘘ついて全然
    理解してくれませんよね。
    「お前はガキか!!30にもなって
    恥ずかしいと思え」って
    言っちゃいました😅
    信用してほしいなら、それなりの
    言動があるだろって感じですが
    逆ギレして拗ねて寝ます。
    ホント情けないです(>_<)

    • 6月25日
しゃち

同じくです!!
付き合ってる時から"たばこなんて簡単にやめられる"と言ってたくせに結婚して妊娠してもやめられない。
あげく吸ってないと嘘をつく。
あーこの人は私に嘘つくんやーと一気に信用がなくなりました。

里帰り出産を終えて昨日自宅に帰ってきたんですがとにかく旦那が無理!
声も聞きたくないし私の赤ちゃんに触らんといて!とすら思います…
なんで結婚したかわからない
愛しいこの子を産むための結婚だったのかな?(´-`).。oO

  • あゆみ

    あゆみ

    小さな嘘でもホント一気に
    信用なくなりますよね。

    私も旦那の存在自体が鬱陶しくて
    なんで結婚したのだろう…と
    考えます(´・ω・`)
    一緒に寝たくなくて私はリビングの
    ソファで横になっています💦
    心配じゃないのか、どうでもいいのか
    様子すら見に来ません!!
    ポンコツすぎます。。。

    • 6月25日
のあこ

うちも同じです!
嫌いになってきたらとことんイライラ、息くさい体臭臭い足くさいとか、最初気にならなかったことまで嫌で。

小さな嘘つきますし、子供みたいなわけわからない嘘もあります。
テレビ見て、アイスの人気ランキングの1位がバニラモナカだと。
すると旦那は、俺もいつもバニラモナカしか買わないもんなぁと言いましたが、私はすかさず、嘘つけ5年一緒にいてただの一度もバニラモナカ買ったことないわ!いつからバニラモナカさ?と反撃したら、無言無視。
いつもバニラソフトしか買わないの思い出して、都合悪かったんでしょうね。
でも認めない💦
しょーもない旦那の小さな嘘。
多分、そうなんだ?たまたま人気アイスいつも食べてるのはやっぱり美味しいんだね!みたいな盛り上がりを期待した嘘なんでしょうけど、あまりに小さな嘘すぎて子供の嘘みたいなのは悲しくなります。
病院行くといい、病院代をパチンコ使ってしまうとか大人の嘘もあり、何から何まで嘘ついてる気がして信用ないですもの。

攻めると逆切れしてくるので腹たちます。
愛してないですが子供のために離婚はしてません。

  • あゆみ

    あゆみ

    めちゃくちゃ分かります。
    私も今じゃ体臭や口臭が嫌いで
    気持ち悪くて仕方ないです💦

    えーーー物凄く小さな嘘ですね😳
    それは驚きました。
    ホントどうでもいい些細な嘘が
    積み重なって信用なくすのに
    なぜそれが分からないのか
    理解に苦しみます。
    アホらしくなって最終的には
    話すのさえ苦痛になります。

    逆ギレするってことは図星なんだな
    と思いますし都合の悪いことだけ
    無視するし意味不明すぎです💔
    愛がなくても子供の為と思って
    私も一緒にいるようなもんです。

    • 6月25日