※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
家族・旦那

旦那が筋トレにハマってます🤔元々、結婚式のために痩せようと思っていた…

旦那が筋トレにハマってます🤔
元々、結婚式のために痩せようと
思っていたようでついでに筋肉も
つけたいようです。筋トレの
動画を見たり毎日 体重を測ったり
筋トレグッズを使ってます。
10キロ以上痩せてました😅
結構 一生懸命にやってますが
前も一時期 筋トレしていて
いつの間にか、もうやってない状態
だったのに今回は頑張ってます🙄

なんで、そんな筋トレすんの。
今年は海いかないし…って言ったら
生まれてくる子供にカッコいいって
言われたいし身体がみっともないから!
て言ってますが、もしや
ほかの女に見せるためじゃ…
と疑ってしまいます😭

けど、こんなんで疑ってちゃ
ダメですよね😩💦

コメント

みたす

私の旦那も筋トレしてますが女の気配はゼロですよ!
好みはあると思いますが、私は太ってる人より引き締まってる人の方が好きなので身体に気を使う人で良かったと思ってます!

noamam

疑うかどうかは
旦那の今までの素行次第です!

うちの旦那は女癖わるいので
そんな事あったら疑います👍笑

調子乗れないように
外見壊すこっそりデブ計画
実行中なので着実に
太ってきてますが💓💓💓笑

ままりん

うちもうざいほど筋トレにハマってます😑😑😑
なんでそんなに筋トレするの?って私も聞きました。
「子どもと一緒にプール行きたいしパパはムキムキでかっこいいって言われたいから」「腹が出てデブなパパより腹筋割れてるパパのほうがかっこいいだろっ」だそうです😑😑笑
女の私にはよくわかりませんが男の人はそう思うんですかね🤣🤣

他の女に見せるためじゃ…と疑ったことはありません😅

まっちょ

うちのもトレーニングしてますよー(*˙˘˙)

年中無休24時間営業のジムに会員になってるので週5は行ってます😅

そして、今減量期なので鶏肉ばっかり食べてます😳笑

女の気配はないです😐

みこ☺︎

うちの旦那さんも仕事柄、筋トレ大好きで、鏡の前で筋肉チェックしたり、私にも「どう?」って見せてきます🤣笑
浮気を疑ったことはないですが、
でもお子さんの影響はあると思いますよ😊
うちの旦那さんも「いつまでも若くてかっこいいパパって言われたいもん!」って言ってました!

あさみん

旦那も一緒です!笑
「カッコいいパパでいたいから!」と「男はいつまでもカッコ良く見られたい」と言ってます😅
あと、うちの旦那の場合はインスタの影響もあると思います、、、。
女性がダイエットで体重が減ってくると、嬉しくてもっと!もっと!ってなるのと同じ感覚なのかな〜と思います。

べーさん

皆さんありがとうございます!
子供のために筋トレする旦那さんが
多くてびっくりしてます😂💦

今のところ女の気配は
なさそうなので信じたいと思います🙄💕