※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

37週目で、赤ちゃんが早く産まれたいと思っています。体重はすでに3000g近くで、歩くと骨盤が痛いため外の散歩ができません。家でスクワットや階段昇り降りをしています。早く出産する方法を教えてください。

もお少しで37週目

早く産みたい。早く会いたい😭💖

もおすでに3000近い😱💦

動きたいけど歩くと骨盤痛いし
外の散歩は暑くて暑くてホントに無理💬
スクワットなど ゆっくり家の階段昇り降りしてます😤

これしたら早く出てきたよー
などあってら教えて下さい😍🙏

コメント

おかーちゃん

めちゃくちゃ乳首伸ばしたり色々いじってたら
37週6日で破水しました😍笑

全然運動してませんでしたが、ご近所ウォーキングした次の日に生まれました😂

みーま

うちの大掃除兼ねて、午前中掃除機がけと雑巾がけしてたら、夕方前期破水しました。

ただ、前期破水からだとタイムリミット2〜3日で緊急帝王切開なので、子宮口硬いとか陣痛促進剤が効きにくい体質とか初産だとわかんないので、あまり無理しないほうがいいですよー。

fami

気候が良かったので、毎日、2キロ程、ウォーキングをしていました。
あとは、焼肉ですね😋
次の日の夜に破水しました。
37週過ぎたら、もう、いつ生まれてもいいですね🙆‍♀️
医者からは、お腹が張ってもいいから動くように言われました。
スクワットや雑巾掛けとかも、いいって、聞きますよね。

りょっぴ

一人目は昼間に安産体操をして破水してその夜に入院、次の朝に出産でした☺️
39週でどちらも出産でしたが、毎日この日に産まれてきてねって話しかけてました👶