※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
その他の疑問

メルカリについてです。欲しい商品があるのですが、コメントに「必ず購…

メルカリについてです。
欲しい商品があるのですが、コメントに「必ず購入するので少しお待ちいただけますか?」と書いている方がおり、「わかりました。ただ、専用にはできませんがよろしいですか?」というやり取りが残っていました。

それが2週間前だったのと、プロフィールにコメントしてからの購入お願いしますと書かれていたので、「即決で購入したいのですが、他の購入希望の方はどのような状況でしょうか?(>_<)」と問い合わせました。

そこから半日経っているのですが、まだお返事がありません💦
できれば、本日の10%オフクーポンを使って買いたいと思っていたのですが、23時半過ぎまでに返信がなかったら購入してしまってもいいと思いますか?😞
ちょっと非常識でしょうか…皆さんならどうされるかご意見が聞きたいです🙏

コメント

Yun.

専用にできないって書いてあるなら
わたしだったら買ったもん勝ちって
思って買っちゃいます(笑)

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!勇気が出ました★もしあと2時間経っても返事がなければ買っちゃいます☺

• 6月24日
  • Yun.

Yun.

売る側は誰が買おうと同じお金
    入ってくるので(笑)
    それに、どうしてもその人に
    売りたかったら専用作ると
    思うので大丈夫だと思いますよ!

• 6月24日
  • ばんび

ばんび

そうですよね😓自分だったら早い人に買ってもらいたいと思いますもんね!メルカリは独自ルールがあって難しいです😞

• 6月24日

私なら買っちゃいます!
もしそれで無理なら出品者がキャンセル出来ますし、、クーポン使わなきゃ損ですよね😭

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!勇気が出ました!そうなんです、クーポン使いたくて悩んでました😭

• 6月24日
とまと

私なら返事がないまま購入すると後から評価が悪いになったりすると嫌なので今回は縁がなかったということで諦めます😭

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!なるほど…!そういうこともありえるんですね😭メルカリ始めたばかりなんですが、独自ルールとかもあって難しいです💦

• 6月24日
とまと

便利ですが難しいルールもありますよね😭
もしどうしてもな場合は購入する前に「今日までの10%OFFクーポンを使用し購入したいのでお返事待たずに購入させていただきますm(_ _)m」のコメント残せば事情は伝えられますし大丈夫だと思います🙆🏻⭕️

• ばんび

ばんび

角がたたないようそのように伝えてみたところ、遅くなってすみませんとお返事いただきました★ありがとうございました(*^^*)

• 6月25日