※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHO
妊活

着床出血について相談です。生理用パットを使っている間に少量のピンク色や鮮血様の出血があり、下腹部痛も一時的にありました。匂いや塊はなく、胸焼けも感じます。着床出血の経験者の出血量や期間、色、性状について教えてください。排卵検査薬を使い、タイミングも取ったそうです。

着床出血についてです☆
昨日の夜からおりものシートにピンク色や鮮血様な少量ずつの出血がみられています。出血が止まらないので普通の日の生理用パットに変えています😯
昼間に一時的に生理痛の時のような下腹部痛(鈍痛)があって1時間ほどでおさまりました!いつも生理初日は痛み止めを飲まないと治らないです😯
匂いも無臭で生理の時のような塊も出てきていないので着床出血なのかなー?と😯気のせいかもしれないですけど少し胸焼けがする感じもあります😯
こんなに持続的に少量ずつでるものなんですかね😯
着床出血の経験のある方は出血量や期間や色や性状を教えていただけると嬉しいです☆
ちなみに今月はじめて排卵検査薬を使って6/15に強陽性になりタイミングは10.11.13.14.15と取りました😯

コメント

もか

量は生理が来た日のごく少量でした!
色はサラサラの鮮血で1日だけでした😭
生理予定日の前日に出血があり、
その2日後に検査薬するとくっきり
線がでました!

• SHO

SHO

私もサラサラの鮮血です!
    1日ずっと持続的にありました?😯
    もしこのままサラサラの出血で止まったら日にち置いて検査してみようかなあと思っています😯

• 6月24日
  • もか

もか

かなりの少量でした😂
    なのでナプキン1枚しか
    使わなかったのでおかしいなーと
    思い検査薬しました💦

• 6月24日
はじめてのママリン

私は生理予定日の3,4日前から出血がありました。褐色で、オリモノシートにつくかつかないかぐらいの感じです。トイレに行くたびにチェックしましたが、毎度ついてるわけではなく、ついてる時もあるし、ない時もあるしって感じでした。鮮血色ではなかったし、オリモノシートで全然間に合う量でした。

• SHO

SHO

つくかつかないかぐらいだったんですね!少ない人もいるっていうし、生理と間違えるぐらいの人もいるってゆうし人それぞれなんですかね😯
    段々とおりものシート全体的につくようになったので普通の生理パットに変えました💦
    情報ありがとうございます😊

• 6月24日