※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

情緒不安定なのか、涙がとまりません。もうすぐ出産を控えていて、入院…

情緒不安定なのか、涙がとまりません。

もうすぐ出産を控えていて、入院中は旦那が1人で上の子をみてくれます。
ただ、寝かしつけはいつも私がしているので、今日旦那が1人で寝かしつけしようとしたら、娘が号泣😭
ずっと泣いてる娘に可哀想になってしまい何度か様子をみに行ってしまいました😣
そしたら、旦那に激怒されました。
「ってかさー!!入院中はいないんだから、来んなよ!」って…
でも、娘がずっと泣いていたので、さすがに可哀想になってしまいました。
様子を見に行った時も、旦那はただ娘が泣いてるのを放置して、携帯いじってただけなのに😣
あまりキツイ言い方をしない旦那。
いっぱいいっぱいになってるのはわかるけど、様子をみに行った私も悪いけど、そこまで怒鳴らなくてもいいじゃん!って悲しくなりました😭
ただの愚痴です。
しょうもないこと書いてすみません。

コメント

さかな

旦那さんの言い方もきついけど
言ってることは確かなのかなって
思いました☹️
入院中いないからこそ
それのために慣らしで今日
パパと寝るならママが見に来ちゃ
ママいるのになんでーって
なってしまいますよね…😢
後でご主人に見に行ってごめんね。
でも娘の寝かしつけの時は
ネタ振りでもいいからケータイ
いじって放置はやめてねって
お願いしてみては?

えりー

妊娠中だし、もうすぐ出産控えてるし、上のお子さんも心配で、それは悲しくなりますよ!
旦那さんが普段はキツイ言い方されないとのことなので、余計にびっくりされたんでしょうね(ToT)
私も涙出ること良くあります…
けど、泣くとスッキリするので我慢しないで泣いた方がいいです!

まゆ

怒鳴ってしまう気持ちもわからなくないのかなと思ってしまいました。
ご主人はご主人で自分なりにいろいろ考えてやってらっしゃるのかと。
ママの気持ちもよくわかりますが、ここはご主人に全て任せる気持ちで頑張りましょう!!

私も出産を控えていて正直、二人にするのは不安でいっぱいですがでも任せるしかないので今は一切手を出してません。

ぴーちゃん

かわいそうでも、入院しないわけにはいかないですから、任せて慣れさせるしかないと思います😅
携帯もたまたま見ただけかもしれないですし…

りんご

うーん怒鳴ることない気はしますが、私が旦那さんの立場だったらやっぱりいない間の練習をするのに見にこられたらイラっとしますね😆寝なくてただでさえ大変な時にちょこちょこ見にこられたら意味がないし、なんか信頼されていない感じて。

(°▽°)

ご主人も最初は頑張って寝かしつけしていたのに、泣き止まないからイライラしていたのかもしれませんね💦それこそ携帯で『子供 寝かしつけ』くらい調べていたかもしれません笑。
私も泣き止まないと段々イライラしてきて、主人が覗き見してくるとさらにイラッとしちゃうタイプです笑。心配されてるの分かっているんですけどね…そっとしておいてくれ!って思っちゃいます。
逆の立場なら、覗き見しに行っちゃうんですけどね🤣←自己中。

私なら、ご主人が寝かしつけて帰ってきたら、私が悪かったけど、そこまで怒鳴らなくてもいいじゃんって拗ねてみせるかと思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

よしよし

覗きに行ったのは良くなかったですね(´・ω・`;)
でも心配になる気持ちもわかります。
いきなり旦那さんが寝かしつけるのではなく、まずはパパとママの2人で寝かしつけてみてはどうですか?