※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昼寝するとつわりが悪化します。昼寝後に気持ち悪さや胃の違和感があり、後悔することがあります。同じ経験をされた方いますか?

昼寝をするとつわりが悪化します( ;∀;)💦妊娠してから日中も眠いことが多くなり、仕事が休みの日は昼寝をしたいのですが、起きたあとに強烈な気持ち悪さと胃がヒクヒクした感じがして昼寝をしたことを後悔します😭💔同じような方おられますか?(;ω;`*)

コメント

同じく昼寝のあとめちゃくちゃ具合悪くなりました😭でも眠いし...起きてても寝ても具合悪くて大変でした💦💦
私は寝起きに炭酸水飲んで何とか誤魔化してました。お大事になさってください😌💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます\(^o^)/❤️
    同じですね😭💦寝たいのに、寝たら気持ち悪くなってしんどいです😱💔炭酸水いいですね!スカッとしそうです!😍

• 6月24日
れい

私もです💦
昼寝とかちょっと横になった後が気持ち悪くて💦
寝たのをいつも後悔します😭私も軽いつわり、食後の嘔吐たまにありますー😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます\(^o^)/❤️
    同じ週数ですね😍❗️眠たいのに余計しんどくなるし本当に辛いですよね(;ω;`*)💦私もまだまだつわりは続きそうです😱💔

• 6月24日
  • れい

れい

同じ数週で私も嬉しいです💓安定期入ってもまさかのつわり継続で辛いですよね😭
    昼寝して気持ち悪くなることもつわりの一種なんですかね?でも同じ数週でつわりあるかたいて、私も頑張れそうです✨

• 6月24日
あこ

食べてすぐ昼寝してませんか?😂
私は一人目の時、仕事の昼休み、お昼を食べてすぐに昼寝してしまっていたので起きたあとずーっと気持ち悪かったり、吐きまくったりしていました😭
ある程度時間をおいてから昼寝するとだいぶ楽でしたが、妊娠中は空腹もつらいので、タイミングが難しいですよね😭