※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hat3
子育て・グッズ

下の前歯2本、上の前歯1本生えてきて痛みを感じる。歯が生えきったらもっと痛くなるかどうか気になる。皆さんはどうでしょうか?

下の前歯が2本、上の前歯が1本生えてきています。そのせいか、授乳の時に結構痛く感じるのですが、歯が生えきったらもっと痛くなるのでしょうかー(>人<;)
みなさんどんな感じですかー?

コメント

噛まれなければそんなに痛くはないと思います。うちは上下の歯でしっかり噛まれて、何をしてもやめてくれなかったので、私がその痛みに耐えきれませんでした🤣

• hat3

hat3

噛まれたりはしてないのですが、なんか吸い付きが強くなったのか…痛くかんじます。

• 6月24日

退会ユーザー

乳首が切れてたりはしてないですか?
    それか、今まで当たってなかった歯が乳首に当たってしまってるのかもしれませんね💦

• 6月24日
  • hat3

hat3

切れてたりはしてないです…
    もし、乳首が切れたりしてもおっぱいあげなきゃいけないですよね?

• 6月24日

退会ユーザー

あげなきゃいけないわけではないと思いますよ!乳首が切れてても授乳するのは問題ないんですけど、あとはその痛みに耐えられるかですね。

• 6月24日
みつ

ガシガシ噛むのが楽しくなって乳首が取れるんじゃないか⁉︎と思うぐらい噛んできます!
その頃になれば卒乳しても大丈夫です。

• hat3

hat3

そんなにガシガシ噛まれるんですかー⁈(>人<;)恐ろしいですー。

• 6月24日