※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

生理が2週間遅れて、出血が多くなることがあるか気になります。出血量が増えて、大きな塊が出たりして心配です😣

汚いお話なんですが、生理が予定日より2週間ほど遅れて来たんですけどかなり遅れた場合って出血が多くなるとかありますか?1日目なんですが今までより量が多く多い日の昼用付けてたら少しつけただけで全体に血が染みてましたし、いつもよりレバー状の塊がかなり多く出ています😣さっきトイレいったら大きな塊がドロンっと出てびっくりしました😭

コメント

私も前回初めて2週間位遅れて来た日はそうでもなかったんですが2日目からどどーっと増えて貧血気味になり、結果量も多く日にちも長かったです😵

2週間遅れた時点で婦人科に診察して貰ってたのですが、今後もし塊見たいのが出たら余り良くないから必ず受診してと言われました...

余りにも酷い塊なら1度受診されるのをオススメします😣勿論何も無いことが多いでしょうが念のため

• あお

あお

わたしも2週間来なければ病院に行こうと思ってた矢先生理が来たので病院には行けずでした😭😭

続くようであれば恐いので
    病院に行ってみたいと思いますが
    生理中に行くものなんでしょうか?😭

• 6月24日

退会ユーザー

整理が終わってから3日目位から1週間以内が子宮の様子が良く分かってイィって言われました!

検査もしやすいようです!

• 6月24日
  • あお

あお

ありがとうございます☺️
    丁度7月に婦人科に行く予定が
    あったのでその時に話してみます😆

• 6月24日