※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんこ
お出かけ

仙台市内(街ナカ以外)で1歳1ヶ月の子供(まだ歩けません)を連れてランチ…

仙台市内(街ナカ以外)で1歳1ヶ月の子供(まだ歩けません)を連れてランチが出来るおすすめのお店がありましたら教えて下さい!
車がありますので、仙台市内でしたらどこでも大丈夫です。ちなみに、ゼロ村カフェ、カフェクラフト、カフェパブリック、キッチン八木山、SAKA食堂は行ったことがあるので、それ以外でおすすめありましたら教えて下さい!宜しくお願いします😊

コメント

ぽ

カフェ knitオススメですよ!!二階が子連れスペースです❤︎

• かおりんこ

かおりんこ

ずっと気になっていました❤
    行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 6月24日
ゆなこた

目利きの銀次のキッズルームは個室になってるので良くランチ利用します😳

• かおりんこ

かおりんこ

結構前に一度行ったことがありましたが、すっかり忘れていました!
    すごくいいですよね!
    また行ってみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 6月24日
結優

焼肉のやまなかや、まるまつは子連れに優しいお店だと思います。

まるまつはお座敷に通してくれたり、やまなかやはもっと小さい頃に行ったらバウンサーとバスタオルまで用意してもらえました。

• かおりんこ

かおりんこ

そうなんですね!
    やまなかやもまるまつも頭にはなかったです💦
    特に最近、焼き肉が食べたいって思っておりましたので、やまなかや行ってみようと思います💨
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 6月24日