※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

仕事復帰後、体調が崩れて子供との食事が難しい状況です。体調が戻るまでどれくらいかかりましたか?復帰後の状況はどうでしたか?

仕事復帰してから体調を壊してばかりで、子供とうつしあいっこしているかんじです。
仕事中は、食事も取る時間があまりなく、その習慣からか家でも昼まあまり食欲が悪循環ばかりです。
どのくらいから、体調崩さず過ごせるようになりましたか?
復帰後はこんな感じでしたか?

コメント

いちご

上の子の時は本当にそんな感じでした😅

今まで生きてきた中でこんなに体調悪かったことなんてあったかな?
てくらい体調崩しまくりで、

風邪を引けば毎回声が出なくなり、発熱すればガタガタ震えるほどの高熱、
胃腸炎にも数回かかりましたし、

毎回最初に病気になる子供より、移された私の方が重症化💦

なんなら子供の体調不良より自分の体調不良で有休消費した回数の方が多かったと思います😅

私の場合は復帰後わりとすぐに2人目できて、その体調不良もあったのでなんとも言えませんが‥
子供の体調だけでいくと、半年もしないうちに休む回数はかなり減って、
大きな流行り病もかからずで済みましたよ!
2歳クラスになってからは、本当に病気は数える程でしたね!回復もだいぶ早くなりましたし♪

早ければ半年、長ければ今年1年頑張り時!って感じですかね💦
本当にこればっかりは個人差なのでなんとも言えませんが😭

食事とったり睡眠とったり、その辺は難しいかもしれませんが‥
体調管理する上でかなり重要かと思いますので
なんとか改善できるといいですね😭

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    やはり半年から一年はかかるんですね💦💦
    すぐに体調悪くなるし…
    でも皆さん通る道なんですね
    頑張り時なんですね