※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkks
妊娠・出産

外食中につわりでラーメンを食べられず、車で吐き気と戦う経験。安定期でもつわりが続くことに戸惑いを感じる。

今日は久しぶりに自分の両親と息子とで外食へ!
みんなでラーメンが食べたい!となったので妊娠して初のラーメンへ🍜(つわりがあった為食べれてなかった)

すごく楽しみに行ったのに入り口入った瞬間、あれ?吐きそう‥ニンニクの匂いでアウトでした😭😭両親は遠方から来てくれていたので、2人には食べてもらい私は息子と車待機。

車に戻り袋を下げて吐き気と戦いました😱💦
においつわりもよくなったと思ってたのに、、安定期にもつわりって響いてくるんですね。1人目より食べれてなく体重もあまり増えてません😢良いことかとは思いますが、、食べたいーーー!!!心の叫びでした笑

コメント

エリーサ

私もまだ少しあります😱
体調不良なのか、つわりなのかよくわからない日々です😂
早くなくなって楽しいマタニティライフ過ごしたいですよね😂

• kkks

kkks

ですよねー😭
    ラーメンの匂い嗅いでからずっとムカムカして気分最悪です、、

1人目の時は5ヶ月には全て治って快適マタニティライフだったのに、、お互い頑張りましょうね😭😭💦

• 6月24日