※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
雑談・つぶやき

隣にベトナム人が住み始めてから、車に線キズが増えていく。ちゃんとし…

隣にベトナム人が住み始めてから、車に線キズが増えていく。
ちゃんとした駐輪場がないから うちの車の真横に自転車停めてて 絶対それしか考えられない。
先週の健診の時には着いてなかったもん。
ムカつく。

先週は騒音で管理会社にクレーム入れたけど、
線キズ増えるのイヤだし 明日もう一度管理会社に電話しよ😢

コメント

ちょこ

それ凄いショックですね(´;ω;`)

• もん

もん

コメントありがとうございます(;_;)
    イライラが少しですが収まってきました。

実際に目撃したわけではないし、
    請求するつもりもないけれど、
    今後 またキズを見つけたときに疑いたくないので、
    管理会社にはきちんと駐輪場を作ってもらうように言いたいと思います😢

• 6月24日
くらら

ムカつきますねー
国や性格にもよるかも知れへんけど、
外国の方って、車の傷とか外装全然気にしないらしいですよね。

テレビで見たけど路駐車でガンガンぶつけ合うらしいです。

証拠とか集めないと訴えにくいし…防犯カメラ高くつきますよね。
四六時中見張って動画撮るとか!?

• もん

もん

騒音のクレーム後だから嫌がらせかとも思いました(*_*)

車関係の職業柄、良く見てしまう癖があって(-_-;)
    深めのキズなので磨いても目立たなくなるとは思えなくて。

時々パーティーやってて 自転車10台位停まってるんですよね。
    夜だからその時はキズ確認出来ないし。
    今日は日曜だから 管理会社電話でないし。

こちらも自転車に釘でも刺してやろうかと思うくらいでした(-_-;)

• 6月24日

うちのアパートに居た黒人も酷かったので気持ちわかります😭
真夜中に大音量で音楽騒ぐわ階段の昇り降りはドタバタとアパートが揺れるくらい
駐車場にゴミ捨て場があって真横に借りて停めてるんですが毎度ミラーの位置が変わる、縦に2台車は停めて歩道にとびたしかけてるわ😭
何回オーナーさんと話して、家賃が払われてなかったらしく追い出されました💦
2階建てアパートなんですが私の住む部屋の隣も借りて一階もかりてました
明け方に喧嘩がうるさくて通報したからか車に傷つけられてしまいました(´・ω・ `)

• もん

もん

共感してくれる方がいて、イライラの気持ちが落ち着きますm(__)m

ベトナム人は1年間の日本語学校に通っていて男3人いるそうですが、
    卒業後に出ていくならまだ我慢出来ますが、住み続けるとなるとこちらも引越を検討しなければと思います。

先日の騒音クレームは
    カラオケをしていたのか
    エコーで歌声と 重低音の振動が1日中酷かった為です(-_-;)
    貴重な仮眠時間が台無しでした。

通訳を通して伝えているようなので、しっかり、伝えてもらって改善されることを祈るしかないです(;_;)

警察に通報されたのですか??

• 6月24日