※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

義母が私たちが住んでいるアパートの前を頻繁に通ってるみたいです(´・ω・…

義母が私たちが住んでいるアパートの前を
頻繁に通ってるみたいです(´・ω・`)
仕事の行き帰りだと思いますが
わざわざ通ってるんだと思います。
昨日誰か来とったん?って言われて、、
隣の人が最近引っ越してきてその人の車を
見てそう思ったみたいです
監視されてるみたいでほんまにいやです
他にも色々あってこの先うまく付き合えるか不安

コメント

レインボー

監視されてる感じ嫌ですね(''・_・`)
もともと他人なのでうまくいかない事ありますよね(^^;

  • なつ

    なつ

    ほんといやです!わざわざ通って、、怖すぎます!それを知ってどおしたいんでしょう

    • 6月24日
  • レインボー

    レインボー

    何か気になるんでしょうけど気持ち悪いですね(^^;

    • 6月24日
      soeri

私の義母は、旦那が合鍵渡していたので いきなり鍵開けて入ってきますよ。
入るときお邪魔します。と言ってはいってきますが。
この間なんて朝7時に勝手に鍵あけてお邪魔します。とはいってきてシンクに鍋ごとカレー置いて帰って行きました。
そしてショートメールで カレー作ったので置いておきます。と。笑
いや、くる前に聞けよ。
私一人しかいないのに鍋ごととかまじ迷惑。むしろいらない。
イライラしますよ。かなり。 まだ通ってるだけならかわいいものです。

  • なつ

    なつ

    鍵持ってて入ってくるのは信じられないですね(´・ω・`)最近子供が生まれて、子供が生まれてから、どんどん無理になってきました💦💦無神経すぎて
    義実家に行く日とか義母からラインがくるだけで、気持ちが沈みます

    • 6月24日
  •       soeri

    soeri

    私の感性がおかしいかと思ってました。
    今から行くねとも聞かず
    鍵あけて勝手にはいってくるのがありえないと思うのがおかしいかと思ってました。

    無神経ですよね。
    近寄って欲しくない…

    • 6月24日
みー

めちゃくちゃ嫌ですね😭
姑との距離感って難しいですよね(><)

  • なつ

    なつ

    ほんとにいやです😣
    誰が来とってもええだろ…って思います!

    • 6月24日
まめ

なんだか、監視されてますね!

気持ち悪いです。。。

  • なつ

    なつ

    ほんと気持ち悪いです
    ほっておいてほしい
    子供も生まれたばっかで色々
    大変なのになんなの!って思っちゃいます

    • 6月24日
のりたまこ

わかります!
戸建を建てたんですが、家の前の道路は車通りも多くかなりとばす人がいるから危ないから通らない(義母はとろとろ運転で後ろ渋滞で迷惑です)といってたのに、私たちが建てた途端その道路を使うようになりました。どうせいつか住むときのために練習とか家にいるかしら~っていう感じだと思いますがww
もう二度と同居はしないからこの通りを使うことはありませんよって感じです。
やめてほしいですよね、そうゆうの。