※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんすけ♡
妊娠・出産

上の子が「こうが」という名前なので、次の子も○○がという名前を考えています。候補は「たい」「ゆう」「ふう」ですが、皆さんはどれがいいと思いますか?他におすすめの名前があれば教えてください。

2人目も男の子と分かり名前を考えています🤩
どなたかアドバイス下さい!!!

上の子がこうがというので、生まれてくる子も○○がと付けたいなと思っておりまして、私の中での候補は
たいが、ゆうが、ふうが、なのですが皆さまはどれが1番いいと思われますか😫?


また他にも○○がでいい名前があったら教えてください🙇

コメント

𝓚...💋°。⋆

うちお兄ちゃんがゆうがですよー😊
弟も〇〇がにしたくて名付け難しかったです😭

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    やはり兄弟同じような名前付けたくなりますよね😫!
    ○○ががあまり無くて難しいです😭

    • 6月24日
  • 𝓚...💋°。⋆

    𝓚...💋°。⋆

    ちなみに下の子はぎんがにしました😊

    • 6月24日
  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    ぎんがくん!カッコイイです🤩

    • 6月24日
ややや

すごい偶然なんですけど上の子がたいがで下の子がゆうがです!笑
3人目が男だったらこうがでした😂
くうがもかっこいいです!

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    わお!!!すごい偶然ですね!(笑)
    くうがくんも候補入れておきます💪

    • 6月24日
あや

お兄ちゃんとの字も揃えるなら漢字のバランスにもよるかなぁ☺️

私はたいがかゆうががいいなって思います💕
たいちゃんとかゆうくんってあだ名が想像つくので✨
ふうがでふうちゃんやふうくんだとなんか違うかなって‼️笑
理由それだけです🤣

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    お兄ちゃんのがは雅という漢字を使ってますので同じく雅を使いたいなぁと🤤

    確かにふうくんと聞いて思い出したのは何故かふくくんでした(笑)

    • 6月24日
deleted user

同じクラスに
(さすが)て子がいました★
考えてみたんですが
おうが、ひゅうが、りゅうが
くらいしか思い付きませんでした😂

ゆうが、ゆいが
可愛いと思いました💡

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    さすがくん😳
    そういえば私も同級生にりゅうがって子いました😂

    ゆいが!候補に入れさせて頂きます🙇

    • 6月24日
ma💓mi

たいが、ゆうが がかっこいいなぁと思いました😊

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    たいが、ゆうが人気ですね😆
    確かに男の子っぽくてカッコイイですよね😉

    • 6月24日
サバ缶

3人兄弟で
大河・雄河・こうが(漢字忘れちゃいました、すいません)君がいます!
とても格好良いですよね✨

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    おおお!見事に全部入ってますね(笑)
    三兄弟カッコイイです🤩

    • 6月24日
もなあんこ

男兄弟いいですね~😍
たいがでたいちゃんかわいいなと思いました😆
うちもこないだの健診でちらっと𓃰見えたので男兄弟だと思います☺️💕
もう名前考える始めたのですが、やっぱりお兄ちゃんと関連させたいですよね✨

  • ぴょんすけ♡

    ぴょんすけ♡

    同じく男兄弟ですかね😍
    兄弟共通の漢字入ってるようにしたくなっちゃいますよね💓

    • 6月24日