※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーの
妊娠・出産

陣痛が規則的にきて病院に行ったが、お産が進まず入院中。もう少し我慢しておけばよかったと後悔。促進剤を使うか悩んでいる。経産婦の方で時間がかかった人の経験を知りたい。

愚痴らせてください。
経産婦で陣痛が規則的にきたので病院に来たのですが、遠のいて今は全くきていません。
子宮口が4㎝開いているということで、帰宅にはいたらず入院中です。

あーもう少し我慢しておけばよかった(>_<)
そしたら家の事しているうちにもう少し早くお産が進んだかもしれないのに…入院費かさむなぁ

このまま産まれなかったら促進剤使うのかな、経産婦の方で時間がかかった人はどのくらいかかりましたか?

コメント

mmmmmm

二人目目の時陣痛で病院行って子宮口開いてるから入院になり、陣痛なくなり促進剤、、、
結局促進剤打って3日本陣痛に繋がらなかった、、、
4日目で産まれました😱
入院費高くなるし、促進剤代やらなんやらで大変でした(涙)

  • あーの

    あーの

    3日間大変でしたね(>_<)
    やっぱり入院費等は気になるところですよね💦
    あー早く産まれてほしい💦

    • 6月24日