※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の息子が発熱し、食欲がなくなった。飲み物は飲むが、好んでいた食べ物を嫌がる。同じ経験の方の対処法を知りたい。

一歳2ヶ月の息子が昨日から発熱し、今は熱は下がり鼻水のみで元気はいいです。
が、いつも風邪を引いても食欲だけはあった息子が、いつも食べるもの(お米、お粥、ロールパン、ヨーグルト、レトルト)など比較的好んで食べていたものを嫌がるようになりました。
飲み物は飲み、甘いパンや牛乳寒天、バナナとかは食べるのでそこは良いのですが、また食べなくなったものも食べるようになるか心配です💦
同じことがあった方がいましたらその後どうだったか教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ナナリ

鼻水がつまってたりまだ完治してないときはあまりたべないですよ

またたべるようになるとおもいます!

うちのこは病み上がりからではないですが、レトルトとパンはたべなくなりました!

• かおり

かおり

ありがとうございます!
    今まで鼻風邪ひいても食べる方だったのでびっくりしてます😭💦💦
    また食べるようになるとの事で安心しました!
    レトルトとパンは今もずっと食べられない感じですか?

• 6月24日
  • ナナリ

ナナリ

びっくりしますよね!わかります

口にはいれますがだしたり、二口目はたべません
    好みがかわったのかなとおもってます 😄

• 6月24日