※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
お出かけ

座間市にある、イオンモール座間って赤ちゃん用キッズスペースってない…

座間市にある、イオンモール座間って赤ちゃん用キッズスペースってないですよね?☹️
フードコート内にあるやつは2〜5歳対象なので、走り回ってる子がいて危なくて微妙でした☹️☹️
赤ちゃんだって遊びたいのに〜2歳までの遊び場はないんでしょうか💦💦

コメント

ディズニー行きたい!

確かに無いかもしれません😭
子供服の階の真ん中に滑り台があるスペースありますが、やはり幼稚園児くらいの子達が走り回ってるので危ない気がします😅

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

コメントありがとうございます😭✨
    そこもいったんですが、幼稚園?小学生?みたいな子達がどんちゃん騒ぎで、土日ですし人も多くて遊べませんでした💦危ないですよね!乳幼児と幼児とわけてほしいです…

• 6月24日
空色のーと

赤ちゃん用は確かに見当たらなかったですね!

滑り台のところは、平日でも入園前の子達(娘も含めてですが)がいつも走り回ってますね😅

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

やっぱりないですよね!💦
    そうなんですよね、滑り台のとこは大きい子たち用なかんじですよね💦

• 6月24日
めぐもぐ

キッズリパブリックの方の授乳室の横に小さいスペースありますがおもちゃはアンパンマンのブロックだけだし、狭いし…小さい子のスペースあるといいなぁ、といつも思います。本屋さんの絵本コーナーが見本の本を読めるので結構良かったです

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

そんなとこあったんですね!それは知らなかったです🤗💦
    わかります!普通ああいう大型SCのキッズスペースって2歳までくらいのスペースと幼稚園くらいのスペースとわけてありますよね🤔お客様の声で投稿したいくらいです😅

• 6月24日