※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーあーMAMA
子育て・グッズ

赤ちゃんが突発で発疹が出た場合、20日の赤ちゃんでもあり得ます。症状を見守りましょう。

生後20日ほどの赤ちゃんなんですが昨日38.8くらいの高熱がでました。土曜とゆうこともあり、まだ小さく病院でみれもらえませんでした。大きい病院も夜間しか小児科の先生がいないといわれ、、、
結局その時間まで待ちましたが熱が37.5くらいまでさがったので様子をみることに
今朝は熱もなくミルクも飲みよく寝ていますがお腹周りなどに発疹がでました
突発なんでしょうか?生後20日ほどで突発になることってありますか?

経験ある方などいましたら教えて下さい😭

コメント

さーこ8

産んだ産科に電話してみた方がいいかもです!

• ゆーあーMAMA

ゆーあーMAMA

産んだところが助産院で電話したら病院に電話してみてと言われました😭

• 6月24日
  • さーこ8

さーこ8

助産院なんですね😩
    その助産院と提携してる病院とかわかります?
    そこに電話してみるのもありです!

• 6月24日
ととこ。

1ヶ月健診までは産科で対応してくれますよ😃

• ゆーあーMAMA

ゆーあーMAMA

出産してない産科でも対応してくれるんでしょうか?(´;Д;`)

• 6月24日
  • ととこ。

ととこ。

そこまでは電話して聞いてみるしかないと思います。

最終手段ですが近くに救急病院ないですか?
    5400円自腹になりますが対応してくれると思います💦

• 6月24日