※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那休みの日はいつもぶらぶら出かけてなかなか帰ってこない。今日はす…

旦那休みの日はいつもぶらぶら
出かけてなかなか帰ってこない。
今日はすぐ帰ってくるかな?
ってずっと待ってる自分がいて
でもいつも一日帰ってこない。
こないだは美容院にいくと言って
一日帰ってこなかったです。
休みの日は毎回これです。
何してたの?って聞いたら
ドトールおった。とか。
私は毎日毎日子供と2人で
休んだ気もしないし私だって
どこかお出かけしたい。
ストレスばっかり溜まっていく。
子供泣き止まなくて
イライラしすぎて子供に暴言
はいてしまう。
休みの日くらい子供みてほしいし
自由すぎる旦那にイライラ。
もーこんな生活も嫌。旦那も嫌い。

コメント

まみ

パチンコとかはしてませんか??
うちは地方の田舎なので、日曜日のお父さんはパチンコくらいしかする事ないみたいです💧

  • りり

    りり

    昔パチンコ依存症かと思うくらいの人だったので結婚を機にお小遣い制にしたのでそんなお金ないと思っていたのですが、
    会社の飲み会など言われて仕方ないか、と思いながらお小遣い以外で渡す事もあります。うちは都会ですがパチンコかもしれないですね。
    嘘をつかれてるのも腹たちます。

    • 6月24日
えみ

うちも出掛けると帰って来ません!
閉店までパチンコしてた!と夜中まで帰って来ないとかもあります😥
家にいたらいたで食う寝るスマホです😠

  • りり

    りり

    うちも仕事終わり日付け変わるくらいまで帰ってこない日もあります。パチンコですかね…
    分かります!スマホばかりで手伝おうともしない。

    • 6月24日
e

それはイライラしますね、、呑気にドトールかい😠
うちのは休日ほぼ家に居ますがそれはそれでウザい、、
寝てばっかりなので、

  • りり

    りり

    ですよね!呑気になにしてるの?って感じです。

    確かに家居てても寝てばっかりだと居ても居なくても一緒ですね。そうなってもうざいかも。笑

    • 6月24日
みおみお

なんで子育て中の奥さんの気持ちを理解しようとしないんですかね!?😡
ドトールと結婚すれば良かったのに!
あんたに休みがあっても
主婦にはないのよって言ってやりたい!😤

  • りり

    りり

    雨の日なんかは2人で家こもりっぱなしで話し相手もいないし帰ってきても会話ないしおかしくなりそうです。
    休みの日くらい一緒にどこか連れて行ってくれたらいーのに。
    こんな事ならいっそのこと実家へ帰りたい…

    ドトールと結婚笑っちゃいました😆

    • 6月24日
ねこ

うちは子どもと2人の方がゆっくり自由にできるので休みの日は出かけて欲しい派です 笑
帰ってこなくていいよー(^_^)/~~って毎回心の中で思ってます 笑

  • りり

    りり

    笑っちゃいます😆
    家に居てたら居てたでイライラしちゃうかもですね!

    • 6月24日
piii*

それをそのままご主人に伝えてみてはどうですか?😊わたしなら腹がたち過ぎて怒り狂ってると思います😂💦

  • りり

    りり

    遅くない?とかドトールいく暇あったら子供みてよって毎回言うのですが…何を言っても、あぁ、ってかんじで流されます。
    挙げ句の果てには毎日仕事で疲れてんやから休みの日くらい自由にさせてや。お前は好きな時に昼寝できて社会に縛られず毎日ええなって言われました。お前も仕事すれば分かる。やから仕事してほしーわーって言われました。
    もうあきれました。

    • 6月24日
  • piii*

    piii*

    えー!働いてる方がえらいみたいな言い方ですね!りりさんそんなこと言われて耐えるなんて偉すぎますよ😭✨近くに住んでたら息抜きに一緒にどこかおでかけしたりお散歩行ったりしたかったですね😊💦りりさんの気持ちわかりすぎて、腹立ちすぎて永遠に愚痴を聞いてられます!笑

    • 6月24日
みい

うちの旦那、今日丸一日ゴルフです😠
来週土曜も仕事、日曜もゴルフらしく。
打ちっ放しは毎週行ってるし…

私たちママは気晴らしで出掛けたりしても絶対子供と一緒ですし、
毎日子供と一緒で疲れますよね。。
気晴らしにさっき息子と西松屋行きましたが、パパと赤ちゃん来られてる方見かけてせつなくなりました。。

休みの日は家にいて子供少し見てくれるなりしてくれたらいいですよね😓

  • りり

    りり

    そうですよね、気晴らしと思って
    お出かけしても疲れます。
    うちもお出かけするたび楽しそうに家族でお買い物とかしてるの見ると切なくなります。なんでこの人と結婚したんだろう…娘にこんな家族でごめんねって思っちゃう。

    • 6月24日
みう

次のお休みはミルクの準備だけして、お家出ちゃいましょ!

やらないと行けない状況にならないと男の人はやらないし、大変の意味も分かってないですよ!

もし義実家が近いようなら先に先手打っていつもこんな感じだから一日主人にやってもらおうと思います!
もし助けて欲しいとお義母さんの所に来たら宜しくお願い致します。って言っておけば後から文句言われる事もないし✨

りり

それいいですね!

お互い実家は遠いので頼る人はいないです!それも踏まえて旦那はどうするのか楽しみです😆

私も同じように一日帰らなかったら…
どんな気持ちなのかやり返します!
なんか気持ち楽になりました!
ありがとうございます!

ナナリ

わかります!
なんであんな自由なんでしょうね!
ムカつく〜!
自分がみたいときだけみて
遊びにいきたくなったらでていけるほんとに自由すぎてイライラ!

  • りり

    りり

    そうですよね!
    子供が機嫌いい時だけ遊んで
    泣きだしたら泣いてるよ〜って、
    スマホいじってます。
    腹たちますよ。

    • 6月24日
  • ナナリ

    ナナリ

    泣いてるよ〜ぢゃないですよね

    ほんとにいやにやるばかり、、

    お互い頑張りましょうね!

    • 6月24日