※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別や胎動についての体験を教えてください。

みなさん、性別はいつ頃にわかりましたか?そしてどちらでしたか?ちなみに胎動はいつから感じましたか?😊⤴️
もしよろしければ回答お願いしますm(_ _)m

コメント

性別は31wの時にわかり
胎動は19wから感じました🙌💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます⭐️性別つい最近わかったのですね✨19wかぁ🍀待ち遠しいです!

• 6月24日
しぃ

娘の時は6ヶ月入るか入らないか位で,今回は14週位からポコポコしてました😆
性別は20週の時に,女の子だね-って言われましたが…後々シンボル見えたりしないかなって思ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます⭐️同じ性別でもやはり胎動を感じる週数は違うのですね✨

• 6月24日
 ジュディ

性別は24wで昨日検診に行き分かりました😊
女の子でした👶🎀

胎動は17wのときに1回感じてしばらく分からなかったのですが、20wからすごーく動くようになりました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます⭐️きゃぁー🍀昨日わかったのですね‼️楽しみですね⤴️私は胎動まだまだかなぁ😌

• 6月24日
a.m.i.

19wの検診で男の子とわかりました😍
胎動は17wくらいからでした❤️
一人目は女の子でなかなか見せてくれず性別わかったのが24wくらいで確定で胎動も20wくらいからと二人目と比べるとどちらも遅かったです🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます⭐️20wあたりで確定されてる方が多いですね⤴️私はもう少し先かぁ😊

• 6月24日
かか

先日木曜日、妊娠19週目の健診で男の子と判明しました😊胎動はまだ感じていません。先生からは心配しなくていいよと言われたので気にしないことにしました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます⭐️次回の検診時が19週の予定なので、私もわかるかなぁ😌胎動も気にしなくていいというのを聞いて、私も安心しました⤴️

• 6月24日

14wでわかりはずだったんですけど
足で隠されていて18wでわかりました☺️
14wくらいで胎動はわかりました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます⭐️女の子でも早くにわかるんですね❤️胎動も早く感じたんですね✨羨ましいです😊

• 6月24日

退会ユーザー

ずっと女の子って言われ続けて最近はっきりと見たくてエコーを見せてもらったら 形が女の子でした☺️

• 6月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごーい‼️早くに女の子っていわれてたんですね✨昨日お股からエコーみたけど、まだはえてないみたいだよーっていわれて😆笑

• 6月24日
rymama

長男、次男は性別が15週でわかり、今回は23週でわかりました☺️
まだ確定といわれたわけではないですが💦

胎動はみんな17週くらいだった気がします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます⭐️やはり男の子方が早くわかりやすいのですね🍀胎動、17週なら私ももう少しだ😍

• 6月24日
ぽん

8か月までわからなかったですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます⭐️8ヶ月ころですかぁ⤴️なかなかおまたみせてくれなかったのですね😌

• 6月24日
ミミ

16週検診で分からず、20週検診で女の子と分かりました✨
胎動はやっと最近分かるようになりました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます⭐️私も次ぐらいにはわかるかなぁ🍀ママリ見てると同じ週数の方が胎動感じてるので焦ってました💦

• 6月24日
ri

16週で男の子かな?と言われ
20週で確定しました(*^ω^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1コメントありがとうございます⭐️16週の検診ではまだはえてないみたいだけどねーっていわれて😊次の検診でわかるといいなーと思ってるところです⤴️

• 6月24日