※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
雑談・つぶやき

先月のカード明細で3万3千円の課金。今月のカード明細で3万円の課金。6…

先月のカード明細で3万3千円の課金。
今月のカード明細で3万円の課金。
6万もスマホゲームに課金って父親のすること
じゃない。家庭内別居だったけど今回は実家にしばらく帰れってLINEしました。ため息しかでない。スマホゲームに課金ってなにも残らないじゃん。

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

うちもそうでした、、、(*_*)

娘の児童手当は貯金せず、旦那の口座に返還子ども医療費も私に1円も返さず、、、。

娘に、こどもちゃれんじ(年間受講料2万)を受講したいと話せば「赤ちゃんに習い事なんて、金のムダ」と言ったくせに、スマホゲームに毎月2万課金。

ホント、父親のやることじゃないです。

私、ぶちギレて
「ゲームに金かけるやつに父親の資格は無ぇ!ち○こ切るぞ!」
って脅しました(´-ω-`)

結果的に、ち○こは無事で、娘はこどもちゃれんじを受講してますが、課金してなくてもゲームやってる時間自体がムダですよねー💦
そんな暇あるなら、娘と遊んでくれー(´-ω-`)

• りーちゃん

りーちゃん

児童手当、旦那の口座じゃなく妻の口座にできるようになればいいんですがね…。
    ほんとスマホゲームに課金って
    なんにもならないし無駄ですね。
    そんなにゲームしたいなら独身に戻れってなります。

• 6月24日
ちびオオカミ

はい、うちの旦那もアホほど課金してます。課金のお金は全てお小遣いから引いてます。もちろん、オーバーする事も多々。でも、次お小遣いからはみでたら誰にも言っていない借金をこわい義母に言うて約束しました。痛い目にあえばいいのに。笑
夜中も遅くまで友達と電話しながらゲームです。父親の自覚なさすぎですよね。

• りーちゃん

りーちゃん

スマホじゃなかったら
    携帯半分に壊してました!
    ほんと親の資格ないです。
    義母は息子大好きだから
    絶対怒ってもくれないですし…。
    お金渡すよーってなりそうです。

• 6月26日