※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

マイホームにお住みの方、子供部屋(ふた部屋分)の壁紙ってどうしました…

マイホームにお住みの方、子供部屋(ふた部屋分)の壁紙ってどうしましたか??(*≧∀≦*)
よろしけれど教えてください!

現在打ち合わせ中なのですが、部屋の一部の壁紙を変えようと思っています。
が、1人目は女の子なので、ピンクとかの可愛らしさ感じにしてあげたいなぁと思っているのですが、まだ2人目がいない為、もう一部屋の色や柄などをどうしたら良いのかわかりません。。(;_;)

どちらの性別でも可能なようにした方がいいんですかね。。
将来喧嘩にならないかなど、心配で。。

みなさんどうしましたか??

コメント

Reeeeee

無難に白にしました✨
子供が家を出た後も使えるようにしました‼

• うーたん

うーたん

無難な白色にしたんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月24日
whisky

うちは二階の壁は全部屋一辺を変えました 笑
娘の部屋はグリーンを基調に、もう一部屋は二人目が出来るかわからないので、白を基調にした壁紙にしました。
娘は今はピンク大好きですけど、大きくなってもピンク…かな?って思ったので、無難なグリーンにしました😓

• うーたん

うーたん

グリーンにしたんですね!
    グリーンやブルーは男の子っぽい色味かなぁ?と勝手に思っていたので、女の子でも問題ないんですね!!
    ありがとうございます😊

• 6月24日
ままさん

その時子供いなかったので、とりあえず一部屋は黄色で、もう一部屋は水色にしました!両方とも、女でも男でもいけると思ったので😊🤙

• うーたん

うーたん

とりあえず、どちらでもいけるカラーが無難ですよね!!
    ありがとうございます😊

• 6月24日
モネ

うちも2部屋子供部屋がありますが、どちらも白にしました!

今はもうすぐ1歳になる息子がひとりおりまして、2人目の予定はまだ未定です。

私はカラークロスにしたかったのですが、夫が壁は白にして、カーテンで色を使ったほうがいい!とのことで。

結果的にはそれでとても満足しています。
カラークロスだとカーテンでまた悩んだかなーと。

息子用の部屋のカーテンは水色、おもちゃの収納ボックスなども水色にして、とってもすっきりきれいにまとまりました!

• うーたん

うーたん

カーテンで色を使うという発想がありませんでした!
    たしかにカーテンと壁紙のコーディネートを考えると、白とかが無難ですかね!ありがとうございます😊

• 6月24日
ゆ〜たん

珊瑚の漆喰で、1面だけヘルシーカラーにします。
床は娘は桜で、息子は栗です。
性別が不明なら黄色はいかがですか?

• うーたん

うーたん

黄色とか、無難なカラーにしようかなぁとも思ったのですが、パステルカラーよりもウッド調の方が男女関係ないかなぁ?と思って、そうしました(*≧∀≦*)本当悩んじゃいますよね。。
    ありがとうございました♡

• 6月24日
ぷぷぷ

うちは2部屋とも白の木目調のアクセントクロスを1面にだけ入れました♡
可愛いのが好きになるかわからないのと、下の子は男の子だったので旦那と営業担当にカラフルなのは自分の部屋だったら絶対嫌‼︎と言われて、ウッド調にしました😂
シンプルにオシャレでいい感じになりました🤣❤️

• うーたん

うーたん

うちも結局、ウッド調にしました!
    それぞれ白の木目の部屋と茶色の木目なら無難かなぁと思いまして(*´3`*)
    ありがとうございました♡

• 6月24日