※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

妊娠検査薬で極薄の線が見えるか不安です。高温期13日から15日目でフライング検査しましたが、妊娠している可能性はありますか?

妊娠検査薬の写真があります!!

朝、排卵日の事で質問させてもらったまなポンです!!

ただいま、高温期13日から15日目で、気になりフライングしてしまいました(>_<)

ですが私には極薄の線が見えるような、見えないような(−_−#)
これは妊娠ではないですかね?

コメント

MiG。

薄くでも線が出ていれば
妊娠していると思いますよ♡

• まー

まー

ちゃんと線、見えますか??
    極薄なので、もしかしたら私にしか見えないかもとか思って(−_−#)

• 11月18日
  • MiG。

MiG。

私にも見えますよ〜(*^^*)
    おめでとうございます!!

• 11月18日
  • まー

まー

よかったぁぁぁ♡
    8月に完全流産だったからまた妊娠できて嬉しいです\(^o^)/
    来週、もう1回、検査薬してみます!!

• 11月18日
うーまま28

あたしにも見えますよー(*ºoº*)
ちなみにあたしも今日高温期15日ぐらいで同じ検査薬で検査しました✩︎

• まー

まー

おめでとうございます♡

私もこのまま、濃くなればいいんですが\(^o^)/

• 11月18日
  • まー

まー

お互い楽しみですね♡♡

• 11月19日
  • うーまま28

うーまま28

まーポンさんもおめでとうございます♡病院行くまではそわそわしちゃいますね。笑

• 11月19日
  • まー

まー

そわそわしちゃいます(*^o^*)
    前回、8月に6週目で完全流産だったから、不安ばかりです(>_<)

• 11月19日
  • うーまま28

うーまま28

そうだったんですね(>_<)
    病院はいつ頃行く予定ですか?
    6週目ぐらいで行こうと思ってるけど、気になって早く行っちゃいそうで、、^^;でも逆に早すぎて見えないとかも不安になりそうだし。
    何だか気持ちが忙しいです(>_<)

• 11月19日
  • まー

まー

あたしもこのまま妊娠継続してたら12月入ってから病院行こうと思ってますが、待ちきれなくて早く行っちゃいそうです!!
    気持ちだけがそわそわしちゃいますね(*^o^*)

• 11月19日
♡はこ♡

まーぽんさんだ!!!はこです!!!ちょっとーーー♡♡♡フライングしたんですねーーー♡羨ましい♡♡そしてわたしも線見えます😻😻😻😻😻

• まー

まー

はこさーん♡フライングしちゃいました\(^o^)/
    ほんと、はこさんにも線が見えてよかったぁ♡♡

• 11月19日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

妊娠初期の症状とかでてます???♡

わたしは今回体温も今朝6度6分と、下がってきてるので、ダメかもです…( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
    でも同じ時期待ってた方がいい知らせだと友達の様に嬉しいですね♡♡

• 11月19日
  • まー

まー

妊娠初期症状なのかわからないですが、ここ2日間、ありえないぐらい眠すぎて8時には寝ちゃいました(>人<;)

はこさんに喜んでもらえて私も嬉しいです♡

• 11月19日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

わー♡
    そんなに突然くるものなんですね♡♡素敵な眠気♡(๑>؂<๑)♡♡

3歳の息子の妊娠の時は、症状あまりわからず、生理がこないので、検査薬やって、ラインでて、妊娠してたんだーと…
    翌日行きましたが、袋しか確認できず、また来週!という感じてました!(●˙°˙●)でもそこの病院は悪いことは言わず、
    来週には見えるから大丈夫といわれました♡
    まだ少しラインが薄いのであれば、早く行き過ぎてもまた心配になるのであれば、ゆっくりして、ラインが確信になったときに、病院へ行かれるといいかもです♡ちなみに3年前の私はそんな知識すらしらなかったので、陽性こんな濃く出るんだ〜病院いこっとーー
    みたいな無知な女でした。。
    2人目ができずにいま妊活1年生にもなると、無駄に心配してしまうものですね(●˙°˙●)泣

ここでたくさん調べてみると、みなさん、早すぎて陽性出たあとにもまた悩んでるかたおおいですもんね( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )
    まだお知り合いの方に報告までは早いかもしれませんので、ここでなら、まず陽性が出たことに、思いっきり!♡おめでとうございます♡を伝えたいです!!
    お身体暖かくしてお過ごしください♡

• 11月19日
  • まー

まー

3歳のお子さんがいらっしゃるんですね♡
    私も1年半、不妊治療の為に病院に行き、7月から休んだら8月に妊娠!6週目で完全流産。
    病院に通ってる時はまったく出来なかったので、これを気に病院に通うのをやめました(^-^)
    そしたら流産後、こんなにも早く妊娠♡
    前回の事もあるから、今回は心拍確認が出来てから報告しようかなって思うのですが、はこさんはいつぐらいに報告しましたか??

• 11月19日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

私の場合ですが、仕事が介護だったのと、旦那さんの会社で働いてたので、まず旦那さんには伝えました!
    あと母親父親です。
    そして、仕事内容を軽くしてもらって、心拍確認できたら友達や会社に伝えました。
    仕事していると、どうしても言わないといけない状況だったので♡
    あとつわりもそれから少しずつでてくるので協力してくれる方や、気をつかってくれる友人には伝えてもいいかなと♡もし、悪い結果になってしまったら、期待させてごめんね!笑 と伝えました!!自分もショックだけど、聞かされた相手にも気を使ったらわるいなとおもって(●˙°˙●)
    報告する相手も難しいですよね( ´~` )

結果ちゃんと言い始めたのは病院で心拍確認のあとな感じです。(●˙°˙●)
    今年できなかったら旦那さんと病院に通おうかなと思ってたのですが、なんか、まーぽんさんの話など、そうゆう方を聞くことよくあるので、一旦やめてもいいのかなと思いました( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )はーーーー=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)
    また相談で、はこがちょいちょい、出てくると思います笑笑笑
    そのときには優しいお言葉お待ちしてます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)笑

• 11月19日
  • まー

まー

そーだったんですね(*^o^*)
    やっぱり心拍確認後に報告しようかな♡
    ちょうど、お正月もきて、うちの家族、兄弟、いとこ、親戚が集まるので、その時にいっきに報告しようかなと考えてます♡

まずはこのまま妊娠継続できるように祈ってて下さい\(^o^)/

はこさんの事は勝手に友達だと思ってるので 笑
    これからもよろしくお願いします♡

• 11月19日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

新しいところにコメントしてしまいましたー=͟͟͞͞(∵=͟͟͞͞( ∵=͟͟͞͞( ∵)=͟͟͞͞( ∵)笑

• 11月19日
miu

キテますね♡
これから日に日に濃くなればご懐妊ですヽ(・∀・)ノ

• まー

まー

日に日に濃くなればいいのですが(^o^)
    日曜あたりにもう1回してみます♡
    って待ちきれなくて結局フライングしちゃいそうですがww

• 11月19日
♡はこ♡

私も勝手にそうおもってので大丈夫です笑♡
お正月一気に楽しみー♡♡♡
そうですね♡そのときの報告よさそうですね♡はやいといわれてもそんなタイミングあるとしちゃいますよねー!決まりはないですから、なんでもいんですよ♡笑
めちゃめちゃ祈ります!!!!母がやれることは葉酸を飲んで腹巻ですね♡笑♡
ではでは♡♡

Happy♡

突然すみません😭
この時にご懐妊されたんですか??