※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao:-)
妊活

6/5に排卵日で、6/18と6/19に陽性検査。6/23に出血と腹痛。病院予約は6/26。遅れた生理(化学流産?)の可能性を考えて受診する。

病院でクロミッド、hmg注射、hcg注射を使い
タイミング指導を受けています。

6/4 hcg注射を打ち、6/5がおそらく排卵日でした。
生理予定日の6/18と次の日6/19にフライング検査で
うっすら陽性。
予定日5日後の6/23朝もうっすら陽性でしたが、
6/23夕方にトイレに行くと少量の薄い血が出てました。
元々生理予定日過ぎた頃から腹痛があったのですが、
出血に気付いてからは生理痛のようなひどい腹痛で
今朝は生理よりは少なめですが出血し続けています。
心なしか昨日からつわりのような気持ち悪さを
感じなくなったような気がします。

病院は6/26に予約をしていますが、
これは遅れてきた生理(化学流産の可能性?)という認識でいいのでしょうか?
出血があって病院に行ったけど何も処置できなかった、という書き込みもあるので病院はこのまま6/26に受診することにして、それまでは安静に過ごそうと思います。

コメント

はるはる

まだ出血は続いていますか?
化学流産のときは私はかなり血の量が多かったです。

  • ao:-)

    ao:-)

    出血は生理より少ないですが3日目になりました。
    検査薬も陰性になってしまいました😭

    • 6月25日