※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

昨日、おしるしが出た後、胎動が弱いと感じる。病院に行くべきか不安。

昨日の夕方、1度だけチョロっと水のようなものが出て、産院の方に電話で様子見してみてくださいと言われました。

その後チョロチョロ出ることはなかったのですが、
頻繁に不規則な張りがあったのと、軽い腹痛と腰痛がありました。
11時半ごろトイレに行った際に、デュロっとした少量の茶オリが出ていました。おしるしでしょうか??

色々不安でしたがそのまま寝ました。

今朝起きたら腹痛はなく、これまた不規則な張りがあるだけなんですが
胎動がなんとなくいつもより弱いような…?

病院に行くべきでしょうか?
気にしすぎでしょうか?💦

コメント

🌈

心配なら病院行った方が確実ですよ😊私もおしるし2日出ててその前に尿漏れみたいの1回して怖くて病院行きました!

• ぴーまん

ぴーまん

その時はなんともなかったですか??💦

• 6月24日
  • 🌈

🌈

何ともなかったです!!が!!
    内診された影響なのかその日の夜に出産しました😂( 笑 )

• 6月24日
  • ぴーまん

ぴーまん

よかったですね!(笑)

• 6月24日
ねむりねこ

「おしるしっぽいものがあり、張り方が気になるので診てもらいたいんですが…」といった感じで問い合わせしてもいいと思いますよ(^^)
張りのタイミングは少し計っておくといいかもしれませんね✨

予約がいっぱいなら待たされるかもしれませんが空いてるタイミングでいれてもらえるかも!です♪

• ぴーまん

ぴーまん

ありがとうございます(>_<)

• 6月24日
みく

時期的にいつ生まれてもおかしくないのに、様子を見てくださいって言われたんですか😲
私も出産予定日5日前(39週)に尿もれみたいな感じがあって産院に電話したら、臨月に入ってると高位破水の場合もあるから念の為すぐ受診するように言われましたよ。
結局その時はただのおりものでした。
37週だともう正期産なので様子見にする病院があることにビックリしました。
高位破水のお話はされませんでしたか?
もう一度、電話して聞いてみた方が良いと思います。

• ぴーまん

ぴーまん

私も高位破水かな?!ってハラハラしてたんですが、
    「高位破水は1回じゃなくてチョロチョロ出続けることが多いので、今後もチョロチョロ出るようだったり、張りが10分きってきたらまた電話してください」
    と言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 6月24日
こっちゃんまま

わたしもいつの間にか破水したのかな?っと思い急いで病院行ったら尿漏れと言われ恥ずかしかったですがよくあることだから気にしないでって言われて次の日に陣痛来ました笑

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月24日