※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

昨日、旦那ともう離婚するって話でまとまり、寝てる間に出ていったらし…

昨日、旦那ともう離婚するって話でまとまり、寝てる間に出ていったらしく朝起きたらいませんでした
これでよかったはずなのに涙が止まりません
寂しいのは当たり前だし今だけなのかな
前向ける日が来るのかなぁ

コメント

アロマ

私は、離婚歴あり再婚経験者のプレマです!
離婚すると、一時期涙が出る時期ありますが、次のいい人見つかった瞬間に忘れました 笑

• あき

あき

そーゆーものなんですかね、、、
    もうずっと別れたくて、旦那と一緒にいると自分のことがどんどん嫌いになってってしまってほんとに別れたかったのに、いざこうなると悲しいです、、、

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

そいゆうものですよ!!離婚を一度真剣に考えている時点でまた、うまくいっても繰り返して離婚したくなると思いますよ。

• 6月24日
  • あき

あき

離婚するしないの話は初めてじゃないので多分もう無理なんだと思います、、、
    もう自分一人じゃないし娘のためにも強くならなきゃと思います

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

お子さんいるなら、なおさら離婚ですよ!😆いまは、彼氏はいないんですか?

• 6月24日
  • あき

あき

もちろんいません😅
    子供と2人の生活、楽しめるかなと不安です😓

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

いない方が楽ですよ‼️経済面だけ心配なだけで、あとは市役所で、母子家庭の手続きすれば、費用も出ます✨

• 6月24日
  • あき

あき

なんとかなりますかね、、、
    頑張りますありがとうございます

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

ぜひ、落ち着き次第、再婚してください❗✨再婚したら、もっと楽しくなりますよ!私は、いま離婚し、再婚ができて、本当に幸せ😃💕しかも、旦那実家金持ちだし!

• 6月24日
  • あき

あき

それはいい人見つけましたね😂💓
    私にも、いつか子供の事も同じくらい大切にしてくれる人が現れるといいです、、、

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

できたら、早めにパートナー見つけた方が子供が喜びますよ!頑張っていきましょ!💕

• 6月24日
moon

シングルです(*^^*)
最初こそ悲しくもなりましたが、シングルで気楽な生活が送れると案外離婚してよかった!と思えますよ🎵
寂しいのは一時だけで、子供との生活はとても新鮮で楽しくて自由にあちこち行けて幸せです(^ω^)

• あき

あき

やはりそうなんですかね😓
    依存してる部分があって、いっぱい考えてやっと離婚したいって伝えたのですがまさか朝起きたらもういないなんて思わず寂しいです
    そう思える日がくるといいです

• 6月24日
  • moon

moon

私も元旦那には依存してた部分大きくて、暴力振られても好きで警察に捕まっても通報したのは私なのに申し訳なくて留置所に毎日のように通ってました。。
    でも、暴力振るわれる→優しくされる→許す。
    このルーティンから抜け出せずにいる所を刑事さんに助けてもらい離婚届も出し、正しい行動なのに間違ってると暫く思ってた私でも時が過ぎればこれが正しかったと思えるようになったのは本当に最近の事です。
    先月までは離婚しなきゃ良かったとさえ思ってましたが、今月下の子が生まれたらこの子も息子も絶対に守りたいと思えて、それには元旦那と離婚したのは間違いじゃないと思いました。
    下の子が生まれた時ちょうど虐待ニュースがあって。
    上の子と血縁関係がない元旦那。
    息子への暴言も多かったので振り返ればこの虐待ニュースは私に吹っ切る為の大きな出来事でした。

• 6月24日
カズ

離婚が悲しいのか、旦那さんと離れることが寂しいのか、、、 後者だったら もう一度よく考えてみたほうがよいですよね。
私も離婚し、再婚しましたが、離婚して良かったし 子供との2人の生活も 気楽、自由で楽しかったし 快適でした。
今は結婚し、いい旦那さんと出会えて良かったです。
次の出会い幸せの為にはスタートをきるのも ありです。

• あき

あき

旦那と離れるのがさみしいです
    でも、モラハラも酷くてキレると暴力もあるし、一緒にいるとどんどん自分のことが嫌になってきます
    依存してる部分があるので離れるのが嫌なだけだと思います

• 6月24日

私もバツイチです。
やっぱり離婚してすぐは寂しくなりましたよー
思い出すのは楽しかったときのことばかりだし。だけど今ここで流されちゃだめだと思い、連絡先もぜーんぶ捨てました。
父親がいなくても子供は育ちます!!
寂しさは子供が埋めてくれます。

• あき

あき

とっても寂しいです
    ありがとうございます、、、

• 6月24日