※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
妊娠・出産

初産婦で、おりものが増えていますが、破水ではないと思います。前駆陣痛もあるので、出産が近いかもしれません。

40w4の初産婦です。今日の朝方から、おりものが溢れ出ます(;_;)破水と感違いする位…パンツ3枚変えました。。今はナンプキンつけてるんですけど、触ってみたら粘り気があったので破水ではないと思うんですけど、前駆陣痛も3日前から出始めて、、そろそろなのかなー。。

コメント

りーママ💓♂

一応産院にすぐに
電話したほうがいいと思います!
破水だったらばい菌が入ると
大変なので早めに
連絡してください!!
出産頑張ってくださいね♡

  • miii3

    miii3

    破水だと水みたいな感じですよね?
    そして破水したら陣痛くるはずですよね(;_;)

    • 11月18日
  • りーママ💓♂

    りーママ💓♂

    破水してもすぐに陣痛に
    繋がらない場合もあります!
    なので、電話したほうが
    いいですよ!

    • 11月18日
  • miii3

    miii3

    でも昨日の夜9時くらいからなんです(;_;)

    • 11月18日
  • りーママ💓♂

    りーママ💓♂

    病院に電話して指示を
    もらったほうが赤ちゃんのためにも
    いいと思いますよ!
    それで、破水じゃなかったら
    なかったで安心ですし。

    • 11月18日
  • miii3

    miii3

    検査したところ、高位破水でした!ありがとうございます!

    • 11月18日
  • りーママ💓♂

    りーママ💓♂

    あー早めに行っておいて
    よかったですね(^ ^)
    出産頑張ってくださいね♡
    安産お祈りしてます♡

    • 11月18日
SR★

予定日すぎてるようですし、病院に電話して受診した方がいいですよ!

  • miii3

    miii3

    ほんとですか?(;_;)

    • 11月18日
そらあおいママ♡

初めまして‼︎‼︎✨
チョロチョロっと定期的に出てたりしますか?
高位破水の可能性もありますよ💦
いつもと違う感じがあるのでしたら1度病院に連絡してみた方がいいと思います(^^)

  • miii3

    miii3

    定期的ではないです(;_;)
    寝返りうったりした時に、、

    • 11月18日
む(*・з・*)

においはどうですか?
私は破水して入院になりましたが生臭いにおいでした

  • miii3

    miii3

    臭いはなんて言ったらいいんですかね…生臭い臭いじゃないと思うんですが…でも凄いヌルヌルしてるやつです!

    • 11月18日
  • む(*・з・*)

    む(*・з・*)

    破水もヌルヌルしたおりものみたいなのが混ざってるので
    やはり病院に連絡してみて指示を仰いだほうがいいと思いますよ

    • 11月18日
  • miii3

    miii3

    変な話、セックスした時に濡れる感じのやつです。。それが結構出てきて…

    • 11月18日
  • む(*・з・*)

    む(*・з・*)

    私が破水した時も最初はそんな感じで尿漏れと勘違いしました
    段々量が増えてったので破水だと気付きましたが。

    • 11月18日
  • miii3

    miii3

    ヌルヌルしてるので尿漏れだとは思わないと思うんですけど…病院に電話した方がいいですか?

    • 11月18日
  • む(*・з・*)

    む(*・з・*)

    破水も結構ヌルヌルしてましたよ~

    何にせよ自己判断はよくないと思うので
    病院に電話したほうがいいですね!

    • 11月18日
  • miii3

    miii3

    わかりました(;_;)

    • 11月18日
  • む(*・з・*)

    む(*・з・*)

    そのほうがmiii3さんも安心すると思います(^^)

    • 11月18日
  • miii3

    miii3

    検査したところ高位破水でした!ありがとうございます!

    • 11月18日
  • む(*・з・*)

    む(*・з・*)

    そうでしたか!
    いよいよ出産ですね(^^)
    大変だと思いますがお母さんなら誰もが通る道です!
    無事に出産できることを祈っています✧*。

    • 11月18日
えりゅ

破水と勘違いするくらいなら…一度勘違いしたと思ってすぐ病院連絡してみてくださいね!破水したからってすぐ陣痛とも限りませんし、あとで破水していて感染ってなったら後悔しませんか?間違えてても恥ずかしくなんてないので早く受診できるといいですね!

  • miii3

    miii3

    検査したところ高位破水でした!ありがとうございます!

    • 11月18日
Y

破水してても陣痛来ないことありますよ(*_*)
私はそれで帝王切開になったので…

もし破水しててばい菌入ったら
大変なので
病院に聞いてみた方がいいと思います!

  • miii3

    miii3

    なるほど、、!

    • 11月18日
らぶこ

粘り気のある破水もあるみたいなので電話した方が良いですよ(;Д;)
違かったら違かったで一安心とゆーことで!

  • miii3

    miii3

    高位破水でした!ありがとうございます!

    • 11月18日