※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。✪ω✪。`)
雑談・つぶやき

1日半振りにお風呂に入る。昨日の夕方からさっきまでクズったり、ゼェゼ…

1日半振りにお風呂に入る。

昨日の夕方からさっきまで
クズったり、ゼェゼェ息したり、
腕枕と添い乳じゃないと寝ないから…

旦那も仕事で大変だろうけど、
家に居て思うように家事が出来ないのも大変なんだよ。
だから自分が使ったコップ1つでも洗ってくれよ。
台所にコップ1つ置いてあるのを見て悲しくなった。


夜、めまいがしてしゃがみ込んだら、
『大丈夫?』とは声をかけられたけど
目線はTV見てた。

お腹に子どもがいなくなったら
そんな感じなんだ…と寂しい気持ちになった。


それなのに、自分が体調悪いと激しくアピールしてくる。

出産してから、どんどん気持ちが離れていく

今はお金の問題があるから一緒にいる感じ。

子どもがいなければ別れたい。

コメント

スワヒリ

大丈夫ですか?辛いですね
気持ち離れてきますよね
別れたいと思った事あります😣
旦那さんにも辛い気持ち伝えてみてはどうですか?
わたしは伝えて改善しました👌🏻😓
少しはですが

  • (´。✪ω✪。`)

    (´。✪ω✪。`)


    ありがとうございます😢
    待ちに待った妊娠・出産だったのに、こんなはずじゃなかった…💦子育てを楽しんでる人が羨ましいです。

    恐らく旦那に気持ちを伝えても怒って話にならないと思います😷

    • 11月18日
スワヒリ

わたしも、こんなはずじゃなかったの連続です😣
楽しめてないです💦
わたしも何回も話し合いしたり、本気で別れようかかんがえたり、逃げ出したかったりです😔
いつかはよくなるかな

  • (´。✪ω✪。`)

    (´。✪ω✪。`)


    ありますよね、逃げ出したい時。
    生まれるまで自由気ままに過ごしていたので余計、今の制限された生活が続くと思ったら『こんなはずじゃなかった』って思うようになってしまいました😔

    ほんと、いつかは良くなるかな

    • 11月18日