※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

悪阻で24時間気持ち悪いです。吐き気止めの薬相談まで1週間あります。1週間乗り切る方法を教えてください。

悪阻で24時間ずっと気持ち悪いです💧
嘔吐はしませんが、胃がムカムカ、乗り物酔いのような症状で夜中は起きて辛い...
次回の検診で吐き気止めの薬を相談しようと思うんですが、あと1週間あります(´°‐°`)
この1週間乗り切る為に、少しでも楽になる方法があれば教えて下さいm(*_ _)m

コメント

mi★

悪阻つらいですね😂😂
私も5週から15週くらいまで悪阻つらかったです😅
11週の時入院しました!

少しでも楽になる方法はひたすら寝るしかないですが、上にお子さんいらっしゃると大変ですね💦
youtubeで癒しの音楽聴いて深呼吸したりもしてました!

あまり辛かったら1週間早めに受診されたらいかがでしょうか?
1週間我慢するの結構大変なので
通院でも点滴してもらったり、お薬を処方してもらったり、早く対処してもらった方が楽かもしれません😂

ベビママ

つわりほど家族にわかってもらいにくくツラいものはないですよね😢私は一人目、二人目初めの2ヶ月妊娠悪阻で入院しました(三人目はさすがに上の子がいるので毎日点滴に通い入院はしませんでした)熟睡できてる間だけしか楽なときがなく、CMの食べ物でさえ吐き気、主人の匂いでもおぇってなってました。薬は正直気休めで全く効かないですよ(>_<)時にはなんでわたしだけって泣いてました。とにかくつらさを吐き出してだんなさんにぶつけるのが一番ですよ(^^;つわりがひどいのは赤ちゃんが元気に育ってる証拠って助産師さんが言っていました😊すごくつらいお気持ちわかります‼わたしも、そろそろまたあの恐怖のつわりがくると思うと、、ため息です(>_<)お互いファイト~😆

ハル

まとめてのお返事申し訳ありません!
1週間早めて明日病院行ってみます!
簡単なお返事になりすいません...
ありがとうございます!