※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ココロ・悩み

友達が赤ちゃんをあやしている際におっぱいが見えてしまい、その状況に戸惑っています。気持ちを切り替える方法や、今後同様の状況を避けるための対策について相談しています。

この間友達が出産祝いを渡しに何人か来てくれました。その時は旦那も居たので日にち合わずに仕方なくその日になりました。旦那も友達に挨拶をして一緒にお話していたら、私の友達が自分の赤ちゃんをあやしている時にTシャツがヨレヨレでめっちゃおっぱい丸見え…旦那に話しかける時もずーっとハイハイする赤ちゃんなのでおっぱい丸見えが続きました。その場で見えてるよって注意すればよかったのですが、小心者の私はイヤらしく思われたら嫌で言えなかったです。旦那は目のやり場に困りながらも話しかけてくるのでチラチラ…何だか嫌な気持ちと言うかモヤモヤ…( ᵕ_ᵕ̩̩ )どう気持ちを切り替えればいいと思いますか?何だかこれから友達と旦那を会わせたりママ友も不安になってしまう自分が嫌です。本当にあの時に一言言えば良かった!!!皆さんこんな経験ありますか?

コメント

ri///

うわ、、引きますね(´-ωก`)笑
誘惑しに来たんかいって感じですね、、
他の友達も何も言わなかったんですか?

まなママ❤

そういう経験はないですが、旦那さんも目のやり場に困っただけじゃないですかね?
お友達ノーブラなんでしょうか…

私もそういう友達いますけど、大抵わざとです!ww
いつもパイ見えてるぞー!😤って注意しますww

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ちょいちょーい(笑)
おっぱいみえてるよーって私なら言います!
そして旦那にエロあんたは私のだけ見てなーって笑いながら冗談ぽく胸見せる真似します(笑)

これ本当にあったことです(笑)

ぽんた北海道

たぶん、友達は女というよりお母さんとしての自覚があるから隠す余裕がないんじゃないかなと思いました。悪気はないのかもしれません。友達、大事にしてください(*^^*)

たむたむ♡

何も気にしてないそぶりで、普通に、あっ!って感じで、「◯◯ちゃん見えてるょw」って驚き笑いで言います(*^^*)

それだとまわりも、「えー♡(๑′ฅฅ‵๑)w」とかなって本人にも、「ほんとー?💦やだー💦」って隠すはずです(*^^*)笑

私の友達も、パンツとかすぐ見えるので、旦那に見せたくないのですぐ注意します♡(๑′ฅฅ‵๑)笑