※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama☆
家族・旦那

愚痴です。いつもすんなり寝てくれる我が子が今日はなぜかご機嫌斜めで…

愚痴です。すみません。
いつもすんなり寝てくれる我が子が今日はなぜかご機嫌斜めで中々寝てくれずついさっき(深夜2時)やっと寝てくれました😭
それで私も寝ようとベッドに向かうと旦那がセミダブルのベッドを1人で占領…。まぁこれはいつも通りなのでいいのですが、邪魔だから端に追いやったら、ちょっとだけ起きて早く寝なよーって言われました。
何も考えずの発言なのはわかってはいるんですが、ちょっとカチンときてしまって…。
私だって寝れるんなら早く寝たいわ!
お風呂だってちょっと泣かれたくらいで、もう入れないとか言ったり抱っこしてーと泣いてる息子を横目にゲームしたりなんなんですかね!
日々の不満が次から次へと…すみません。
毎日旦那に色々と言いすぎて、旦那も疲れると思うので今日はここで言わせてください🙇‍♀️

コメント

ちょろまつ

毎日子育てお疲れ様です♡

もう!!気持ちがとってもわかる!!
Ymamaさんだって早く寝たいですよね、寝かしつけお疲れ様です😭
早く寝れるもんなら寝たいわー!ベッドもっと広々使って寝たいわー!!って感じですよね😭
夜だしこんな時間だし、愚痴を吐き出せる時は吐き出しちゃいましょ!
私も子供のお世話だけでも大変なのに、旦那さんの機嫌もとったりしなきゃいけなくて、なんなん!?ってなります( ´,_ゝ`)
でも旦那さんも仕事の疲れとかあるんだろうな、と思うと本人に言えなかったり…。

なんだか私と同じような事で悩んでる方もいるんだな、と思えて私が少し安心できました(゚´ω`゚)

お互い子育てがんばりましょう。゚(゚´ω`゚)゚。
またいらっとしたら、ここでこっそり吐き出しましょう!

• Ymama☆

Ymama☆

ほんとに…旦那の機嫌取りが1番疲れます😭
    因みにまだ寝てる旦那😒はよ起きろ!って思います(笑)

共感してもらえて嬉しいです。
    気持ちがスッキリしました!!
    ありがとうございます💓

• 6月24日
あちゃん

イラってしてしまう気持ちわかります😂♡
完全に寝たら足でベットのすみにおいやってしまいましょ 笑

寝かしつけお疲れ様でした♡
ゆっくり休んでくださいね(^^)

• Ymama☆

Ymama☆

蹴って蹴って端に追いやりました👍笑

• 6月24日
ぺんちゃん

あー…分かります(T_T)!!
悪気のない言葉なのは分かっていても、カチンときてしまっったり傷ついたりしますー💦

うちは川の字で寝ているのですが、息子と反対方向を向いてぐっすり寝ている旦那の背中を見ながら、何も気にせず眠れていいなぁ~って思いながら今授乳してます(笑)

ストレスためないように、愚痴はどんどん吐き出さないとですね😁💕

• Ymama☆

Ymama☆

ほんとに!!子供が夜中起きても旦那は爆睡で泣いてたことすら気づいてないとかよくあります。
    気にせず寝れるっていいですよねー😒笑

• 6月24日