※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

友人の出産祝い、プチバトーの服セットかエイデン&アネイのスタイセットどちらがいいでしょうか?

二人目男の子出産の友人にお祝いを考えているのですがどちらがいいと思いますか?
①プチバトーのお洋服セット
②エイデン&アネイのスタイやおくるみのセット

コメント

ゆーりちゃん

②エイデン&アネイのセット
柄はこれのセット固定

はな✿

プチバトー個人的に好きです(*´ω`*)♡しかもデザインが可愛い!

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

プチバトー可愛いですよね!私も大好きです(*^^*)♡回答ありがとうございました!

• 6月24日
yhrt

断然プチバトー💓

ガーゼは柄の好みあるような。
でももらうと嬉しいです。

自分で買って、友達にもプレゼントしました。

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

エイデンはかなり重宝したので実用性と このセットのボリュームで悩んじゃって(^o^;)でも確かに好みありますよね回答ありがとうございました(*^^*)

• 6月24日
おかん

男の子二人育てましたが、エンデン希望です!全部が全部もらってうれしいし、このボリュームあるセットにかなりテンションあがります。

プチバトーも可愛いですが見た感じ
足つきの服はすぐにサイズアウト
白の服も男の子は、すぐ汚れるので着せる勇気がない・・
よだれかけの白えりも汚れてしまいそう・・・と思ってしまいます(  ̄▽ ̄)

若菜のふりかけ

洋服は着せるタイミングはかっていたり、
勿体無いと思ってしまったら
すぐサイズアウトしてしまうし、
結局あまり着ずっていう事があるので
何歳でも気にせず使えるエイデン&アネイの
セット派です!

Lieb

好みもあるのでしょうが、私ならエイデンアンドアネイが良いです!
1人目で同じようなガーゼのお包みとエイデンのスタイをもらいましたが、やはり2人目でまた貰えても嬉しいと思うほどものが良かったです。
個人的にはプチバトーのこのお洋服のセットがあまり着せる機会がなさそうな印象だったので、二択ならエイデンかなという感じでした(^^)