![もっちっち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
主人が会社の付き合いでキャバクラに行き、そのことにショックを受けています。また、喧嘩中に携帯を投げつけられ、下腹部に当たりました。痛みや出血がなければ大丈夫でしょうか?病院に電話した方がいいでしょうか?
主人が会社の付き合いで飲み会?接待に行ってその後また付き合いでキャバクラに…初めてキャバクラに行かれてショックです。
私が絶対使わない香水(あまりきつい匂いは具合悪くなるしあまり香水は使いません)の匂いと明るめの茶色?金髪の長い毛が付着…付き合いといえどもショックが大きいです。キャバ嬢の方に偏見はありません。。。私はセミロングで暗めの茶色、遠くから見たら黒髪なので私の髪の毛ではありません。
下っ端の下だし断ることは出来ないのは分かりますが会社の付き合いでキャバクラに行かれたことある方今度どのように旦那様のこと対応してますか?普段通りできますか?
嫉妬深くはないと思いますが私より綺麗で細くて可愛い子ばかりだと思うと今度旦那に対する対応が冷たくなりそうです(>_<;)
話変わりますが帰宅してすぐキャバクラに行ったことを聞いて攻め立てたらプチ喧嘩になり(すぐ私が言いすぎたと謝り仲直りしてます)イラッときて旦那の携帯投げつけられました。その時に下腹?下の毛辺りにに当たってしまいました。
腹痛はないし張りも出血もなければ大丈夫なのでしょうか(><)?念の為病院に電話した方がいいですか?
- もっちっち(6歳, 6歳, 9歳, 11歳)
コメント
![aya](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
aya
どれに対しての回答をしたらいいのかわかりませんが…まずはお体のことからお答えすると、出血がないのであれば様子見で大丈夫です。
次に、キャバクラの件ですが、私は付き合いで毎度のように行かれますが、普通に対応しています。
気付いても知らぬ存ぜぬで、一切責め立てません。
浮気をしてきても、知らないフリをしています。
まあ、浮気についてはそれぞれなので怒ってもいいことだとは思いますが、付き合いでのキャバクラは仕方ないのではないでしょうか?
![きょうちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
きょうちゃん
会社の付き合いでキャバクラに行くのであれば旦那の意思ではないので仕方のないことだと思いますよ。わたしはキャバクラに勤めてますが来たくなくても付き合いで来る人多いです。付き合いで来てる人は逆にストレスになっていると思いますよ。そんな中家に帰って攻められたら旦那さんがイライラするのはおかしくないと思います。
付き合いできてるお客さんでよく言われるのは家に帰って癒されたいという方が多いですよ。人にはそれぞれの考え方があると思いますが旦那さんの付き合いの大変さもきちんとわかっていたら少しは楽になると思いますよ!
出血がなければ様子見で大丈夫ですよ!もし痛み、出血がでてきたら電話した方がいいと思います!
-
もっちっち
私は会社の飲み会はめんどくさいのでパスしてるので(今は妊娠中なので誘いないですが…)大変さはわからないです😥
キャバクラは嫌だな…って思いました(><)- 6月24日
![みきこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みきこ
会社の付き合いじゃ仕方ないかなと思います😭
断れないですし、付き合い悪いと出世にも響きますからね!!!
ただそれで携帯投げるのはまじで最低です。
-
もっちっち
付き合い悪いと思われたら出世出来なくなりますよね😞
私口悪いのでイライラ爆発しただけです…すぐ謝ってきたので許しました。- 6月24日
![幸せ家族](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
幸せ家族
まずお身体の件、出血がないようなら様子見で大丈夫です。
続いてキャバクラの件、正直、キャバ嬢より素人の方がよっぽど怖いです。
キャバ嬢はお客様は諭吉にしか見えてません。
よって、引っ張れないお金にならないお客は相手にされません(笑)
あと、ぶっちゃけ、そんな可愛い子居ませんからご安心を(笑)
キャバクラなんかより合コンで来る素人の方がよっぽどタチ悪いですから💦
-
もっちっち
今のところ出血はないです。
確かにキャバ嬢より素人嫌です(´º∀º`)
合コンに行かれたら即離婚します。- 6月24日
-
幸せ家族
ですよ~合コンよりキャバクラの方が絶対許せます(笑)
- 6月24日
-
もっちっち
合コンよりは許せますね(-ω-)笑
- 6月24日
-
幸せ家族
はい😁
- 6月24日
![ママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママ
お腹大丈夫ですか?私も双子妊娠中です。リスクも高いので心配です。出血してなければ大丈夫かと思いますが、心配なら病院へ電話してみてはいかがですか??
私も、夜働いてましたが お客=お金としか考えてません。一人で来店して指名してたら考え物ですが、付き合いなら嫌々だと思いますよ。最近のキャバ嬢は香水キツい子ほとんどいないと思います。お客さんに染み付いたら迷惑ですし。頻繁に通いだしたら怒っても仕方ないかもですね。あまり気になさらずに、赤ちゃんの事を考えてあげましょう。
-
もっちっち
今のところお腹痛くないので大丈夫です!
会社の付き合いなら仕方ないことなので許します😞
可愛い子好きなのでひょこひょこついて行きそうで不安になります…- 6月24日
![at](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
at
私の旦那も直属の上司がキャバクラ好きなので付き合いで同行することがあります。はじめ知った時は不安から気持ちが冷めるというか、もっちっちさんと同じような複雑な気持ちが止まりませんでしたが、仕事の付き合いなら仕方ないと割り切るしかなかったです( ;;)ちょっと見張ってて友達同士とか自分のお金でも行くようになったら問い詰めますが、仕事の付き合いのうちは見て見ぬ振りしましょ!その分こっちはテレビでイケメン見てかっこいい〜♡って発散します!笑
-
もっちっち
仕事の付き合いなら割り切るしかないですよね(´;ω;`)
私もイケメン見て発散します( ˙꒳˙)♥︎- 6月24日
![さち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
さち
双子ちゃんというただでさえリスクのある妊婦さんなのにお腹に携帯投げつけるなんて最低ですね(´;ω;`)
受診されてもいいんじゃないかと思います(´;ω;`)
-
もっちっち
私かなり口悪いのでイライラ爆発しただけです😅
腹痛も出血もないので様子見してます。- 6月24日
![手毬歌](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
手毬歌
付き合いで行くのは仕方ないかなぁと思いますよ。
自分より若くて綺麗?か判断するのは旦那さんですよね。
うちの旦那は茶髪があんまり好きじゃないみたいです。
仕事を辞めるわけにもいかないし、断れず、それでいて家に帰って責められて…じゃ、旦那さんがキツイと思います。
キャバクラはどんな人がいたの?何才くらい?どんな話したの?キャバクラ楽しい?
って、私なら興味本位で聞いちゃいます。
-
もっちっち
仕事の付き合いなら仕方ないですよね😞
うちの旦那は金髪ギャル大好きです(笑)ギャルではないと思いますがキャバクラって聞いてやましい気持ちあるような気がしてモヤモヤしました…- 6月24日
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
わたしも、それ嫌です。嫉妬深いので😵
仕事で付き合いで仕方なくても、モヤモヤします。
旦那に色々と聞きたいけど、質問攻めにしたらうざがられるだろうから、我慢して余計にモヤモヤすると思います。
付き合いで仕方ないとはいえ、旦那さんにはこちらの気持ちも考えてほしいですよね。付き合いだから仕方ないの一点張りではなく。
-
もっちっち
めちゃくちゃ未だにモヤモヤしてます😞やましい気持ちはないと信じてます。可愛い大好きですが、浮気した事1度もないので…
- 6月24日
![はる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はる
会社の付き合いなら仕方ないです。
おこらないであげてください
連絡先教えたり交換したりしてきたときはお話しされていいとおもいます
名刺は渡されてしまうと受けとるしかないとおもうので名刺持ち帰ってきたとしたら捨ててといえばいいです!
旦那さんを信じるしかないです!
嫉妬しちゃいますけどね
妻が待ってるんで帰りますっていって帰ってきてくれればかっこいんですけどねー😒😒😒
旦那さんがキャバクラはまらないことねがいます
まあ女は可愛いこばかりではないですし、性悪おおいとおもうのでご安心を笑
お腹は大丈夫ですか?出血や、痛みがおかしいくらいにならなければ
次の検診まで様子見でいいとおもいます!
2度と身体に物なげないでとそれは
すごくおこっていいとおもいます
-
もっちっち
指輪してるし、既婚者って誰でも分かると思うので名刺は貰ってないと思います。
私その場にいないので何話したのは気になります…^^;
うちの旦那細くて可愛い子好きなのでひょこひょこついて行きそうで不安になります(´º∀º`)浮気1度もしたことないので信じてますが😞- 6月24日
-
はる
既婚者でも関係無しにいいなとおもったり、またきたときに指名してもらえるように、名刺渡すキャバ嬢もいますよ!話気になりますよね!
- 6月24日
-
もっちっち
そうなのですね(´º∀º`)既婚者って分かるなら渡さなきゃいいのにと思いました(-ω-)笑
- 6月25日
-
はる
女の子もすこしでも自分の集客になるならとわたすかたいますので、
ほんと、渡さなきゃいいのにっておもいますよね(*_*;
付き合いでキャバとかのみとか
ほんとやだーってかんじですね- 6月25日
-
もっちっち
可愛い子大好きですがキャバ嬢には興味ないはずです( ̄▽ ̄;)
- 6月25日
-
はる
旦那さんを信じましょ‼️
- 6月25日
-
もっちっち
信じてます( °_° )
- 6月25日
もっちっち
出血がないのでしばらく様子見します(><)
付き合いでキャバクラは仕方ないですよね😞
aya
付き合いで風俗行かれるよりはマシかなと思いますが…
私は元キャバ嬢で、主人はそのときのお客さんですけど、大抵はお客さんイコールお金としてしか見れないです(^^;)
それ以上に仲良くなって友達みたいになれるお客さんもいますけどね。
番号交換もしていないのであれば、怒らなくていいんじゃないかなと思います^^
もっちっち
ついカッとなってしまいました😞