※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.
雑談・つぶやき

子供2人を中々預けれなくて働けません小遣い稼ぎにパパ活サイトしてみよ…

子供2人を中々預けれなくて働けません
小遣い稼ぎにパパ活サイトしてみようと
思うんですけどそーゆう系で小遣い稼ぎした
人いますか?悩んでます。どうしてもお金
貯めたくて😢下の子が色々ありお金かかるので。

コメント

どうしてもお金が必要なのは分かりますが、
託児所付きの仕事は無いですか?
看護助手や介護職だって募集していますよ。
ご家族に知られた場合のことを考えた上でのことでしょうか?
パパ活といっても、結局援助交際と変わりません。登録上はお金を持っている人でもどんな人なのかわかりません。
メールや電話だけでお金をくれるような人は基本的にいませんし、いたとしても後で何があるか分かりません。
子供を保育園に預けられないけどパパになってくれる人と会う時間は取れるのですか?
主さんの容姿、年齢次第だろうと思いますが、若くて可愛い女の子に一番需要があります。
もしもご家族にバレても良いと覚悟の上でパパ活をするならば、風俗で働いたほうがまだマシかと思います。
サイトは人が介入しない分、危険です。
うっかり会っているところがパパ側の妻にバレて慰謝料請求されたり、ホテルに連れていかれて無理やりレイプされる、殺される可能性もあります。
リスクをよく考えて登録、活動することをおすすめします。

永子

上の方が言うように、託児所付きの職場を探される方が安全に確実に稼げまると思います。
明治安田生命やヤクルトの営業の人から託児所付きだから働かないかと声をかけてもらったことがありますので探せばあると思います。
私は育休中で 保育園に入れられたら元の職場に戻る予定ですが、
もし保育園受からなくて育休とれる期間を過ぎて復帰が難しくなれば託児所付きの職場を探す予定です。

育児大変かとおもいますが、どうかお子さんのためにも無理はなさらないでください😵