※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルゾンちえみ
ココロ・悩み

夫からの誘いを断ってしまった女性。性欲は弱く、夫婦仲良しは年に2回程度。体型を気にして毎月誘ってもらえるようダイエットを始める決意。

あ〰〰〰ぁ😢

今、物凄く珍しく旦那さんが誘ってきてくれました。

電気ついてるし、
今、夜食たべ終わった後で歯みがきまだだし、
太りまくりだし、
嬉しかったけども断ってしまった😢

私たち夫婦は性欲が強くなく、
仲良しは①年に2回程
前にしたのも⑧ヶ月前のこと
今日断ったら次いつになるのか…と考えはするけども今の体型見られるのは絶対に嫌だし😢

モヤモヤ😢

①年に②回じゃなく
毎月誘ってもらえるよう
ダイエットしよう💪

頑張りたいです🐽

コメント

aya

私も現在ダイエット中です✨
この場を借りて、一緒に報告し合って頑張りたいです😌💓

  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    コメントありがとうございます☺
    効果の出たダイエット法などございましたら、またこちらで教えていただけると嬉しいです♪
    産後だいぶ経つのに、未だに購入するのは妊婦服です😢

    • 6月24日
  • aya

    aya


    私はひたすら酵素を飲んでファスティングや、体幹トレーニング、筋トレ、ストレッチやマッサージといった基礎的なことしかしていません😭
    逆になにかオススメありますか?😌

    • 6月24日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    酵素気になってました( ゜o゜)
    以前、通販の酵素ドリンク買おうか待ってたところです🍹
    ファスティング!?
    初めて聞くダイエット法です♪
    調べてみます(o^-^o)

    • 6月25日
  • aya

    aya


    酵素私はハマってます♬
    いまほんとに体重やばくて😭
    一番痩せてた頃から約10kgは増加…

    • 6月25日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    おはようございます☺
    同じく私も+10で鏡に自分の姿が写るとゾッとします((((;゜Д゜)))
    ダイエットされてどのくらいの期間で何㎏痩せられましたか?

    • 6月25日
  • aya

    aya


    いまはゆっくりダイエットしてるので結構かかってますけど、今まではストイックにやっていたので、2ヶ月で15kg痩せたことあります😅
    さすがに親に叱られました( 笑 )

    • 6月25日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    ②ヶ月で①⑤㎏ですか😍
    かなり羨ましいですが、体調面やその後のリバウンドは大丈夫ですか?
    産後そして①人目の時とは違いかなり痩せづらくなってます😢

    • 6月25日
  • aya

    aya


    わかりますわかります、1人目のとき私30kg太ったのに、2週間で戻ったんですけど、リバウンドしなかったんですよ😭
    のに、2人目以降は減らない減らない…
    3人目は上2人のときよりも年をとったので、新陳代謝は悪くなるばかり💦

    リバウンドはなかったです💡
    妊娠して爆太りしました( 笑 )

    • 6月25日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    30㎏が②週間で戻られたと聞いて驚きました😲‼
    凄いです✨
    凄すぎます✨
    そして恐ろしいリバウンドもされなかったなんて😲‼
    私も年齢もあるようでなかなか痩せない(T△T) 今日は録画していたダイエットばんぐみを見ました📺❇
    できることから始めてみたいと思います💪

    • 6月25日
  • aya

    aya


    そういうの観ると、意識高まりますよね✨
    私は夜ごはんをここ数日やめて、酵素飲んでます😊

    • 6月25日
こゆち

私も6人目産んでから
まだ5キロしか落ちてなく
あと5キロです😵💦
での動かないから体は締まらないし😭
なので仲良しする時は
服着たままです🤣🤣❤️笑

  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    コメントありがとうございます☺
    ⑥人のお子様のお母様ですか✨
    毎日の育児に家事にと本当にお疲れ様です(o^-^o)
    私も今回妊娠で18㎏太って8㎏減っただけです😢
    服着たままなんですね‼
    同じくです‼
    パンツの上の贅肉が服を着ていても誤魔化せず参ってますm(。_。)m

    • 6月24日
ぱんまん

えー😭ありのまま愛してもらったらいいと思いますよ?😢
断られる旦那さんの気持ちを思うと悲しい…
年に2回の旦那さんのせっかくの勇気なのにと思ってしまいました(><)
逆の立場で断られたらもお誘いたくなくなりませんか?
電気消したらよかったのに…😭

  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    ありのままですか・・・
    相手の立場にたつと悲しいですよね😢
    おっしゃる通りです😢
    年に②回の旦那さんの勇気を踏みにじってしまいました😢

    今日はさっさと寝られてしまいました😢
    また数ヶ月お預けかなぁ(..)

    • 6月25日