※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
picopico
家族・旦那

眠れない😥明日はお昼から義理家族と義理兄家族とBBQ🍖義理家族は酒飲みな…

眠れない😥
明日はお昼から義理家族と義理兄家族とBBQ🍖
義理家族は酒飲みな家族です。
義理母といるときに、旦那にBBQの日はお酒飲めないからね!っと言うと、飲ませたそうな義理母😑
上の子は予定日の前日に産まれて、
38週で産まれない可能性の方が高いと思うけど、いつ何が起こるか分からないのに!!
「私が飲まないからもし出産になったら私が立ち会ってあげる」とか言ってくる義理母。
旦那に、お酒飲んで立ち会えなくても良いの?と聞くと
「まぁ2人目やしなぁ。」とか言う始末😑
痛い思いして産むのは私なんですけど!
上の子の面倒もみなくちゃいけないし、
焼肉食べたら陣痛くるジンクスもあるし、
皆さんなら旦那がお酒飲むの許しますか?
夜には酔いが醒める程度なら許しますか?

コメント

もいもい

えー…許しません。
2人目だろうと産まれてくる子の出産は一度だけですし自分の子なのにどうでもいいんですかね😔💧

やってもらわないといけない事あるし、いつ陣痛くるかわからないし、義理母に立ち会ってもらうとか嫌です。笑

私は許せませんし、BBQ自体行かないかもしれません😣💦

ちぇっろ

許さないです!
飲むならBBQ行かないって言います!
2人目ならいいって😡
そんなこと言った時点で
ぶちギレます!

へぴ

二人目だからいいって
どの立場から言ってんだよ!!
て感じですね!!
この子が立ち会い経験したから
もういいのってか。
て思います👊

チョココ

許したとしても多分私はずっと不機嫌です。それでも良いなら飲めば?と言います。脅しですかね?(笑)

3kids♡

私も許しません!
飲むなら行かない、飲まないなら行くと言います🙄
もし陣痛きたら、こっちは苦しんでるのにお前は酔っ払ってんのか!ってイライラ爆発です💥
でも状況わかってるはずやのに義母もお酒すすめるなって感じですよね💦

picopico


まとめての返事すみません💦
コメントありがとうございます😊
やっぱりそうですよね!!
朝もう一度、今日お酒飲まないでほしい。と言ってみたんですけど…
「えー、でもおかん飲まんて言っとるし、大丈夫やろ」っていう予想通りの返事が返ってきました😑お母さんは関係ないやろ!
って言ってみたけど、ダメでした😩
あまり飲まないとだけ約束しました😓
本当に義理母、余計なこと言ってくれた😤
同じ女として信じられませんよね。
もし陣痛きたらこれからグチグチ言ってやろうと思います!