※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れたママです。
雑談・つぶやき

金縛りが激しい方いませんか?怖くて怖くて眠れなくなりました。こんなに…

金縛りが激しい方いませんか?
怖くて怖くて眠れなくなりました。
こんなに毎日毎日金縛りで
怖くて眠るのすら怖くなります、、
はぁ、、眠たいのに😭
さっきも金縛りで、、
ムカデが大量に自分の体に
まとわりついて、ギャーギャー
叫んでる自分を自分で見ている、
みたいなこともあったり、、
もう、怖いです😭
生理現象だとしても怖くて
寝るのも嫌になってきました、、

コメント

deleted user

想像しただけでゾッとしました😨💦

親戚に霊感が強い人がいて教えて貰った事なのですが…
鏡を足元、枕元に自分に向けて置いてるとそこが霊の通り道になるので金縛りに合いやすいと言っていました!
親戚のお姉ちゃんがひどい金縛りだったんですけど鏡の位置を直してから全くなくなったそうです!

2児のかーちゃん!さんが鏡を置いているかはわかりませんがもし置いているのであれば向きを変えるなりするといいと思います😟!

後どうしても自然と霊の通り道のところに家が建てられてしまうこともあるみたいです…😢

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    調べたら霊的なものはないと
    出てくるのですが
    怖くて怖くて🤦🤦
    疲れてるんだと思いますが、
    金縛りほんっと無理です😫

    • 6月24日
おぴー

金縛り怖いですよね😭
私は疲れてる時に多いです😭💦

だいたいお腹の上に誰か乗っかっている感覚です😱
馬乗りされてるのに声は耳元で聞こえて鳥肌やばいです😭

でも霊的なものじゃないって言いますよね💦
単純に疲れてるんだと思います😥
休める時は休んで、ストレス発散もして下さいね🙌

  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    そうなんです💦
    昨日は幽体離脱てきな
    感じになってて、
    すごく怖くて😭😭😭
    眠れなくて大変でした、、

    • 6月24日
  • おぴー

    おぴー

    体を休めたいのに金縛りが怖くて寝れなくなりますよね💦
    私は怖くてそのまま目を閉じたままにするのでいつの間にか寝れてます😂

    • 6月24日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    私もです(笑)
    私も必死に目をあけないように
    ぎゅーーーってしちゃってます😂
    けど、金縛りがとけると
    怖くて怖くて部屋の中うろうろ
    して水飲んでとかしてます(笑)

    • 6月24日
  • おぴー

    おぴー

    金縛りが解けてもどこかに何かあるんじゃないかとそわそわしてウロウロできないです😭
    そういう時はストレッチとかした方がいいんでしょうね🤔✨

    • 6月24日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    ストレッチ!
    いいかもですね♫
    最近ほんとに育児家事に
    疲れてて、、来月から
    仕事も復帰なのに
    死にそうです(笑)

    • 6月24日
  • おぴー

    おぴー

    もう復帰なんですか?😱💦
    お疲れ様です😭

    復帰までに贅沢にマッサージに行くとかどこかでリフレッシュする時間が作れるといいですね😭✨

    • 6月24日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    そうなんです、、そうしたいんですが
    誰も見てくれないので(笑)
    マッサージ行きたいし
    美容室にもいきたいけど
    全然誰も手助けしてくれなくて
    一人育児なので、、

    • 6月24日
  • おぴー

    おぴー

    旦那さんもダメなんですか?😭
    そうなると辛いですね…
    私の地域で活動しているママサークルで800円で30分くらい肩もみマッサージや足つぼマッサージをしてくれるところがありました!
    下に転がしておいたり遊ばせている間にやってくれるので
    2児のかーちゃん!さんのお宅の近くでもそういうのがあるといいですね😭✨
    調べてみる価値はあると思います🙌

    • 6月24日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    えー!!!めっちゃいいですね😭😭
    そんなのがあれば
    絶対行きたいですー😭😭
    調べてみようかな、、、

    • 6月24日
  • おぴー

    おぴー

    予約は早めに埋まっちゃうんですけど
    800円って安すぎですよね😂
    支援センターとかスーパーにもそういうサークルのお知らせが貼ってあることもあるので探してみてください🙌

    • 6月24日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    お返事遅くなりすいません⤵⤵

    800円だとぜひいきたいですが
    こちらの地域は無いみたいでした😅
    やはり、個人でマッサージに
    行こうかなーと思います!😅笑

    • 6月25日
  • おぴー

    おぴー

    グッドアンサーありがとうございます☺️

    なかったですか😭
    そうですね、マッサージに行って体を癒してきてください🙌

    • 6月25日
  • 疲れたママです。

    疲れたママです。


    はい♡
    ありがとうございました!!

    • 6月25日