※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
ファッション・コスメ

いまショートボブなんです、5年ほど。ロングにしたいのに肩につくかつか…

いまショートボブなんです、5年ほど。ロングにしたいのに肩につくかつかないかでアレンジはしにくいしハネるしで挫折を繰り返しまた切ってしまう。。ロングにするための克服方法教えてください。

コメント

nami

パーマかけたらハネとか気にならないですよ!

その代わりお手入れしないとですけどね(´๑•_•๑)

★тОκО★

わかります➰😣💦何度繰り返す事やら😑💦肩ぐらいで、あたしは夏場になっちゃうので、一度エクステでロングバージョンで❗って、時間作ってやりました。最初は😆➰綺麗に仕上がってたし(((o(*゚∀゚*)o)))嬉しかったです💕ですが、月日経てば....🐖💦絡んでくるし、切れてくるし。持って半年😥💦仕方ないと、自分の髪の伸び具合に期待も...😑結果、微妙に伸びて😥💦あんま...変わらないな。って感じですが、気晴らしエクステは良かった気もします😆💦今、また肩ちょい過ぎですが(笑)😅💦去年から頑張って👊😆伸ばしてます➰🌟

ビーデル

伸びてきたら編み込みとかおだんごでアレンジしてはねる時期は乗り越えます!

みた

縮毛ではなく、ナチュラルにストレートパーマがいいと思います。梅雨の時期でもふわふわせずサラサラストレートを保てて一石二鳥です。と、担当の人に言われて私も同じ悩みなのでパーマ迷ってます☆

あーせなる

切りたい!って衝動にかられたらロングヘアのかわいい芸能人やモデルさんの画像を見てひたすらイメージわかせます(笑)
私も肩はね半端ないですが、あえてそうしているんだ!と見えるようカットして貰い頑張ってます\(^^)/

私ずっと1つに結んでました!!
最近は短い髪の毛もちょこんと結んで
後れ毛出すのが流行ってるので
ずっとそうしてて、一年間で無事
セミロングにまで達しましたヽ(;▽;)
私もずっと伸ばすことができなくて
結婚を機に美容院代の節約や〜的な考えでそうしたところ、伸びました😂

ふー

結べるぐらいになってからは結んじゃてます