※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんりま
妊活

産後の夫婦生活が難しい。ラブホテルに行くことを考えたが、苦手でレスから脱出が難しい。

産後の夫婦生活0です。

二人目をそろそろ…と、考えたのですがなかなかそんな雰囲気にはならず。

ラブホテルに行って環境を変えようかと思いましたが、ホテルの部屋写真を見ただけでゾッとしました😱
私、ラブホテル嫌いなんです💦
昔行ってたときもつま先立ちしちゃうし💦

レスからの脱出が難しい…

コメント

ゆうきまん

私も産後と言うか、妊娠わかってから夫婦生活0なので
もうすぐ3年になります。

家族になり、全然そんな気持ちになれません。

• しんりま

しんりま

丸三年一緒です!
    産後のは回復が悪すぎて、痛いし眠れないしで夫婦生活の事など考えられなくて💦
    気がついたらの今です😱

• 6月23日
a

ゾっとする??

露天風呂付きのリゾートのような
ラブホとかないですか??

あとスタイリッシュでふつうのオシャレなホテルっぽくて、マッサージマシーンついてて
ご飯やスイーツとか美味しいとことか??

私はタバコ臭さ以外はラブホ好きですが

• しんりま

しんりま

リゾートの様な…であれば、ラブホじゃなくて高級なホテルが良い!と、思ってしまいます💦

前の彼氏まではラブホに行ってましたが、主人と出会ってからは、宿泊の場合はきちんとしたリゾートホテルや高級なホテルに泊まっているので尚更無理になりました😰
    子供を連れていくわけにもいかないし、何万も払って短時間で後にするのは勿体ないですし、悩みの種です

• 6月23日
いたち

ラブホ、つま先立ち、分かります!
私も嫌いです。
ラブホではなくて、普通のきれいな旅館とかにしたらどうですか?

• しんりま

しんりま

共感してくださる方がいて嬉しいです!
    私だけじゃなかった😂

無理ですよねやっぱり💦

子供がいると気が散ると言われて、子供を親に預けて数時間で…と、思っていたので、旅館だと遠いしどうしようとなやんでいたところです💦

排卵日が休日とは限らないし、平日だったら預けられないし…等々
    悩みがたくさんあります😖

• 6月23日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

何件かラブホテルで働いた事があります!

いっけんリゾートのような作りだったり、食事やスイーツに力入れて、設備がととのっていても、シーツ剥がせば血まみれだし、お風呂にウンチ浮いてても、熱湯消毒、タオルでふきあげて、そのタオルでゆか拭いたり、食器ふいたり…変わった癖が使った後は、ほんとに悲惨です…

私もつま先歩きになります…😅

なので私は、ホテルなど行かずにお酒の力を借りました(*´艸`)

• 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

あっ!私が仕事をサボったのではなく、そのように指導を受けます!

結構汚いです😨

• 6月23日
  • しんりま

しんりま

私もそれ、聞いたことあります!
    食器を汚いタオルで拭くとか💦
    本当かどうかわからないけど、聞いたら尚更だめになりまして💦
    けれど、お勤めされていた方から聞けて、本当だったんだー!と、びっくりです😱

変わった性癖の方の後って大変なんですね💦
    せめてウンチは流して行こうよー😱

• 6月23日
  • しんりま

しんりま

あっ💦お酒ですね!
    私、ほぼお酒飲めないのですが、カンチューハイ半分で酔っぱらえるのでやってみようかな…ありがとうございます🙆

• 6月23日
sion

いきなりしようと思わなくても良いんじゃないですかね?
まずは排卵日のことを気にせずに2人でデートしてみるとか、家族で温泉に行ってそうゆう雰囲気になればしてみるとか。
この日にしなきゃ!ではなく、したいなって思うのが大事じゃないかなと😊
私も産後そうゆう気持ちになれずに、たまに誘われてするけどすごく痛くて余計にしたくなくなる…悪循環で嫌になりました💧そんな時に同じくらいに産んだママの妊娠を聞き、焦りました💦
でも焦ってするものじゃないなと思い、最近はスローペースで妊活中です!
お互い頑張りましょう🙂

pipi

2人目について話し合ってみてはいかがでしょう?
夫婦生活0なら尚更自然には難しい気がします…

ままり

旅先の旅館とか、もっとリラックスしながら出来るところの方がいいと思いますよ!ラブホだとその行為のための場所なので気構えます🙃