※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

今日の夕方から子宮に違和感を感じます。かと言って痛みとかはほぼあり…

今日の夕方から子宮に違和感を感じます。かと言って痛みとかはほぼありません。たまーにチクってするくらいです。たまーにおへその下が硬くなります。カチコチではありません。
今子宮頸管25cmで自宅安静指示が出ています。
張りどめは毎食飲むように言われてるので飲んでいます。


出産する傾向とかでは無いですよね・・・?ちょっと気になり。。。皆さまの中でこのような感じからお産になった方おられますか?

コメント

にこ☺︎

私も現在頸管1センチ位しかありませんので、毎日不安です(><)!
シロッカーしたから退院はできましたが、お腹痛くなったりすると余計不安ですよね。

質問に関係ないコメントですみません😭!