※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pasta
サプリ・健康

産後のバストアップに成功した方いますか?もともとそんなあった訳でわな…

産後のバストアップに成功した方いますか?
もともとそんなあった訳でわないですが、産後2ヶ月で母乳が出なくなって母乳をやめたんですが、びっくりするほど胸がなくなって悲しいです😂
いいサプリや方法あったら教えてください。

コメント

たむ

さんこうにならないかもですが私はとりあえず胸筋鍛えてます(笑)

あるとみぃ

私も気になり卒乳してしばらくしてから育乳ブラを使ってます。
まだこの効果が出てはいませんが、小さくなったと思っていた胸も、サイズ的にほとんど変わってませんよとスタッフさん。
授乳中とか、産後ってワイヤーなしのブラで過ごしてますよね?
元々胸にあった肉が腕や背中に流れてるそうです。
それを胸の位置に戻すのが育乳ブラなんだそう。
なので、毎日お風呂のときにでも肉を集めるマッサージをするだけでだいぶ違うよと教えてもらいました。
肩が凝るのも良くないから、そのあたりからリンパ流すようにするとかも。
一緒に頑張りましょう!
産前のような質感も戻ると言ってました!

しまじろー

エステで生体電流?ってのをやってもらったら、妊娠前よりアップしました❤️