※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
妊娠・出産

旦那の浮気で悩み、妊娠中の精神的苦痛が大きい。心療内科に通い薬を服用中でも効果がなく、母親になる自信が持てない。ただ誰かに話を聞いてほしい。

こわな週数まできて旦那の浮気発覚。しかもこれ初めてじゃないんですよね。何度も許してきたわたしが悪い。そんな男って知っておきながら離婚もせず妊娠してしまった私が悪い。
毎日泣いてます。正直もうお腹の子が可愛いって思えなくなりました。検診にもいきたくないしなにもしたくないです。結婚してから心療内科に通うようになり、今も検診とセットで精神科にいって妊娠でも飲める薬のんでますが、ききません。
私は弱いです。
母親になれる気がしません。
だらだら書いたけどなにが言いたいかよく自分でもわからないです。ただ誰かに聞いて欲しかっただけです。

コメント

ゆず♡

意味わかんない😂!!
浮気とか最悪。でも、金銭面的に1人で育てるの厳しですもんね😥
旦那様は、反省してるんですか。わ

• ゆず♡

ゆず♡

?でした!

• 11月18日
ひちゃ★

赤ちゃんは何も悪くないですよ!!
旦那さんとしっかり話し合って下さい(><)

ゴンちゃん

お辛いですね。
何度も許すほど旦那さんのことを愛していたのでしょうか?

赤ちゃんは可愛いですよ。
ママに会いたくて、生まれてきてくれるんです。
妊娠したくても出来ない人もいます。
子どもは何も悪くないんです。
愛してあげてください。
全ての愛を、お腹のなかの赤ちゃんにあげてください。
赤ちゃんもきっと、それに答えてたくさんの幸せをくれます。
1人で育てるのは並大抵じゃない苦労も待っていると思います。
でも可愛い子供の為に頑張ってみませんか?
つらくなったら、またいつでも質問して下さい。
皆さん色々アドバイスくれますよ(^O^)

大丈夫ですか?
私は精神科とか通ったことがないので、キチコンブさんの気持ちを完全にわかってあげることが出来ずに申し訳ないのですが...
私も浮気されています。婚約中で、出産してから浮気が始まっていたようです。婚約と結婚では立場が違いますよね...
結婚されてて別れるのが容易でないことはものすごくわかります。何度もされて許してて、とても優しいですね。妊娠してからの浮気はよくあると聞きますが、何もない時の浮気とはわけが違うと思います。よく耐えてて偉いです。
実際にまだ子供に会っていないので、愛しきれないのはしょうがないですよ!私も妊娠中は可愛くないとか思ったこともありました。でも生まれてきてくれたらその気持ちも愛情に変わります!大丈夫。検診は、キチコンブさん自身のためにも踏ん張って行きましょう(>_<)
抱え込みすぎたら自分にも、赤ちゃんにも悪影響を及ぼします。妊娠中は体も心も今まで通りにはいかないので、無理は禁物ですよ!!!

m♡

キチコンブさんは、なにも
悪いことしてないじゃない
ですか(>_<)
おなかが大きい大変な状況で
浮気する男が最低です。
わたしも浮気されたこと
あります!別れるつもりで
喧嘩しましたが、結局
許しました。いまは子供が
産まれて、だいぶ変わってくれた
ようにみえます!
まだわかりませんが、、笑
お腹の子には、罪はないです。
大変なこともあるけど、それ以上に
幸せな気持ちなります!
きっと赤ちゃんはママの支えに
なってくれます(^^)♡

アンダー

最悪ですね^( ; ; )
もう浮気癖を知りましたから、一度冷静になって、出産後、母子とも安定した後、離婚することだね。そんな悪い人のために悲しんで、生まれて来る赤ちゃんに悪影響与えないように強くなりましょう‼︎
表面上平常心で、心の中で、離婚の方向で進めること。許せない‼︎

アサミ

最悪なクソ男ですね!!
人の旦那さんですがマジあり得ません!!

でも…赤ちゃんには罪はありません。赤ちゃんはママに会いたくて今まで頑張って来てるんですよ?
あたしも同じ立場なら精神的に参って何もかも嫌になると思います…。でも、赤ちゃんはママしか守れないので、旦那さんがどーあれ赤ちゃんは可愛いがってあげて下さい(._.)

旦那さんとは、直ぐ離れて暮らして、ちゃんと離婚して下さい。慰謝料と養育費、あと浮気相手にからもお金取れるので弁護士通して話し合いして下さい。

今のままじゃキチコンブさんも赤ちゃんも幸せになりません…

良い方向に進む事を願ってます(>_<)!!

mi

えっ
意味不明!
浮気わあかん!

カピバラ

個別返信できなくて申し訳ないです。みなさんの回答よんで涙が止まらないです。ありがとうございます。精神科の先生も今は産むことだけを考えて、頑張ろうっていってくれてました。産まれたら感情も変わるのかな、赤ちゃん可愛く思えるのかな。
他人の旦那ならなんで離婚せんのん?って私も思うとおもいます。
とにかく今はなにも罪のないお腹の子を無事元気に産んであげる事が私の使命ですね。
みなさん本当にありがとうございます!

浮気なんで絶対許せません!
知り合いの人はよく話しの
中で浮気するってことは
される方にも原因があるって
言ってますが、そんなの
関係ないです!!
お腹に赤ちゃんがいるって
それだけでも幸せじゃ
ないんですか?
キチコンブさんも、赤ちゃんも
なにも悪くないですよ!!
弱くもないですよ!!
浮気する旦那が弱いし甘えだと
私は思います。
旦那は他人だから、赤ちゃんを
守るべきですよ…。
辛いと思いますが、話しをして
キチコンブさんも赤ちゃんにも
影響のないようにしましょう?

大丈夫です!
きっと、赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いです。妊娠したこと、今まで許してきたこと、何も自分を責める必要はないと思います。初めから先のことがわかってる人なんていません。大事なのは気付いたこれからです。
離婚を希望されているようには感じなかったので、離婚推しはしません。今は色々考える辛い時期かもしれませんが、考えた先に自分でこれからどうしていきたいか、方向性を見つけることができることを願います。

ゅぅちゃ

私は、妊娠中と出産後に浮気されました。
私も何度も許してきました。
産む前は落ち込んでばかりの日々でしたが産んでから浮気された時は、アホな旦那なんかいらんし離婚したい!子どもは私が守るし!と強くなれました。
旦那に離婚してと伝えたけど応じてくれないのでまだ一緒にいるんですけどね…
やっぱり子どもはめちゃくちゃかわいいです。産んでよかったとしか思えないです‼︎
きっとキチコンブさんも産んだら強くもなれるし自分の子どもが可愛くて仕方がないようになりますよ(o^^o)