※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
家族・旦那

さっき少し言い合いになった事なんですけど、旦那が寝巻きのままタバコ…

さっき少し言い合いになった事なんですけど、旦那が寝巻きのままタバコを吸いに行って帰ってきてそのままタバコ臭い服で布団に入るって言うから着替えさせたんです。そしたらめんどくせー!って言われて、私が嫌煙者で禁煙者なのもあるけど、タバコ臭いままの服で布団に入られるのって普通に嫌じゃないですか(°_°)?

コメント

みさき

わたし嫌です😢
しかも妊娠中なのに...😭

  • himama

    himama

    普通に嫌ですよね!
    アホ旦那です(T_T)

    • 6月23日
aya

元愛煙家の私でも嫌ですよ!
めんどくせぇとか言うなら、一緒に寝ないし、シーツ洗うのも布団干すのもお前がやれよ!!って感じですね。

  • himama

    himama

    ホントですよね子供も一緒に寝るのに!臭いわ!って思います(~_~;)

    • 6月23日
ゆきみだいふく

え、絶対嫌です😧
喫煙者が禁煙者に気を遣うべきです!
しかも妊娠中なのに😠
でも私はそれ以前に、タバコ吸ってなくても外に出た格好で入られたら嫌です笑

  • himama

    himama

    ですよね!!
    ほんとに気使って欲しいです(~_~;)
    確かに外から来たら部屋着に着替えてから布団に入って欲しいの分かります!

    • 6月23日
たぬたぬ

元喫煙者ですが、絶対嫌です!!むしろ外でタバコ吸って家に入っただけで、くっさ!!!といつも言ってやってます!!

  • himama

    himama

    帰ってきたらもうできれば吸いに出て欲しくないです(T_T)くっさ!!はわたしも言ってます!笑

    • 6月24日
.・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.

私の場合(元)旦那に対して「ファブリーズ」を、片手に持ち待ち伏せ(笑)
(元)旦那が、戻って来たら「ファブリーズ噴射攻撃‼️」してました😄✌️
「少し底で待って💢⁉️」と放置し臭い匂いが、消えたら‼️寝室に移動させてました‼️

  • himama

    himama

    ファブリーズ待ち伏せはいいですね!笑やっぱ臭いは嫌ですよね(°_°)

    • 6月24日
  • .・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.

    .・(*^_⌒AN★AP⌒_^*)・.


    是非‼️お家ならば試して下さい‼️
    外出先では「ねぇ~⁉️髪の毛乱れてるよ⁉️(言い訳は、何でも✌️)お手洗い行って来たら⁉️❤️」と行かせる前に‼️

    「この香水‼️超➰人気で」と言って‼️
    旦那様に渡すのも手ですよ⁉️😃✌️
    自分の好きな香水や制汗剤でも構いませぬ‼️😊❤️
    お子様に害が無い物なら‼️😊❤️

    煙草🚬は、気にしますよね⁉️😱💦
    お子様にも奥さまにも、健康で長生き
    して頂けます様に❗️😊❤️

    • 6月24日
  • himama

    himama

    いつも嫌味みたいになっちゃうので
    喧嘩にならなそうでいいですね!
    タバコは本当に嫌です😭

    ありがとうございます❤️❤️❤️

    • 6月24日