※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

義母と同居して、旦那さんが自分に対して対応が変わったという方いらっ…

義母と同居して、旦那さんが自分に対して対応が変わったという方いらっしゃいますか?

うちは、同居スタートして早3週間です。
おしゃべりな私とは正反対の旦那です。
いままで話の内容3割程度聞き、他は聞き流してましたが最近はほとんど聞いてくれてないように思えます。
質問しても適当な返答。
なんか冷たくも感じます。

義母は好きですが、只でさえお互い探り探りなのに、いままでと違う旦那の対応まで考えるとキャパ超えします…💦

コメント

♡すんじょ♡

私の旦那もそうでしたよ!
同居し始めて私に対してだけ対応変わりました!
話し合いしたところ、自分の住んでた家ってこともあって大きくなりすぎたって言ってました😱

• おいなり

おいなり

コメントありがとうございます!

自分の非をちゃんと認めてくれる素敵な旦那様ですね!
    我が家もついさっき話す機会がようやく出来て話しました。

私と義母に甘え過ぎてた事。
    ローンを抱えて将来の漠然ときた不安がストレスでマイナス思考になってる…という本心を聞けました。
    口に出すとネガティブになってしまうから内に秘めてた様です。

最初キレ口調の私に対して、申し訳なさ全開のシュンとした旦那をみて、あぁ私は何やってるんだと反省したのと、この人で良かったと改めて思いました😭✨

• 6月23日