※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
その他の疑問

ママさん、皆様子育てお疲れさまです!ってことで、今日は主人も仕事休み…

ママさん、皆様子育てお疲れさまです!
ってことで、今日は主人も仕事休みですがあいにくの雨でお出掛けできず。
かわいい息子は隣で寝ています。

肩や足がハンパなくこっているのでマッサージにこれから出掛けようと思います。
1時間ほど家を空けますが、夕飯のしたく、掃除などの家事もして、主人も了解してくれてお出掛けします。

こんな私はダメままですか?
なんか、ダメなのかな?と思い出して。

コメント

na❁

何がダメなんですか?(>_<)
日々の疲れを取りに行くことが
ダメなわけないと思います。
たまには息抜きしましょう!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます。息抜きしてきました!あっという間でした(笑)

• 11月18日
りなざうるす

なぜダメなのかこっちが聞きたいです!家事もしっかりされてるのにダメままなんかじゃありませんよ!むしろもっと旦那さんにこれやってーとかお願いしてもいいくらい(*^^*)
私もストレス溜まって2時間ほど家をあけました(*^^*)これも、旦那のパパ育に効果あるかもしれませんよ(*^^*)
マッサージでゆっくりできるといいですね!お互い育児頑張らず楽しくいきましょうね(*´˘`*)♡

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます。でも、旦那さんの前だとちびちゃんなんでお利口なですかね、帰ってきたらミルク欲しがって泣かれちゃいました(* ̄∇ ̄*)

• 11月18日
N&Kのmama

何がダメなんですか?
家のことちゃんとして
旦那さんから許可をもらったならリフレッシュにもいいと思いますよ!!
私なんか家のことちゃんとしないでだらだらしてます(笑)

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

あはは(笑)ありがとうございます。家のこともほどほどにしないと壊れちゃいますよね。

• 11月18日
ぶるふ

たまにはリフレッシュ、してももちろんいいと思いますよ!私もたまに主人に預けて美容院やマッサージなど行ってますよー(^o^)
リフレッシュしてきてくださいね⭐️

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

同じですね!たまーにだもん、いいですよね。ありがとうございます。

• 11月18日
栞ママ

ダメな理由なんてないじゃないでせん、(*´˘`*)♡
パパが理解してくれて、ちゃんと家事もしていて、1時間‥
しかも、理由は日々の疲れや頑張りを癒すもの‥
リフレッシュしてきてくださいね♡そして、また子育て頑張りましょーっ!

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます。がんばりまーす!さっそくミルクあげてます(* ̄∇ ̄*)

• 11月18日
さちえ☆

そこまでやってあるし、旦那様の了承を得ているのだからたまの息抜きにどうぞお出かけください✨

リフレッシュできるといいですね🎵

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます。ゆっくりできたけど、あっという間でした。我が子にもまた癒されてます。

• 11月18日