※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
ココロ・悩み

切迫早産の恐れで自宅安静中。制限されることが辛い。旦那にも会えずストレス。情緒不安定で疲れた。

切迫早流産の、恐れがあるから自宅安静なんだど、出来る事が制限されるって本当に辛すぎる。旦那にすら会えない。逆にストレス。親にあたってしまうし、本当嫌。赤ちゃんの為って頑張ってきたけど、もう疲れた。少し頭冷やさなきゃ。なんか最近怒りっぽくなったし、すぐ泣いてしまう。情緒不安定かな。

コメント

榮mama☺︎♥

なりますなります情緒不安定。
わかります。
あたしも妊娠中
安静になって
もう妊娠なんて絶対やだ!!!
って思いました!!!

• ひーな

ひーな

やっぱ思ってしまいますよね😥

• 6月23日
アヤディ

わかります。私も2人の親ですが、2人とも4ヶ月と半年の自宅安静入院でした。安静は本当に辛いです。特に1人目は訳も分からないまま入院してベッドから動けない状態でした。たくさん泣いたし助産師さんにあたったり、夫にあたったりしてました。食欲もなくなりました。なーるさんに頑張れなんて言えません。こんなに頑張ってるんだから。同じ切迫の方のブログを読んだりして乗り切りました。不安になるブログもありますが、安静にしなくちゃって強く思えます。愚痴や暇つぶしにいつでも書き込みしてください。

• ひーな

ひーな

アヤディさんのコメントで凄く救われました!気持ちがすごく楽になりました!本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 6月23日
  • アヤディ

アヤディ

他人事とは思えなかったので…
    先は長いです😭気持ちの浮き沈みも激しくなると思うので、本当に抱え込まない下さい。またいつでも話し相手になりますよ。

• 6月23日
  • ひーな

ひーな

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月23日