※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
サプリ・健康

香川県の高松市内で腕の良い良心的な骨盤矯正をしてもらえるところって…

香川県の高松市内で腕の良い良心的な骨盤矯正をしてもらえるところってありますか?

長女の時に2件ほど試したのですがハズレで、一件に至っては逆に腰が更に痛くなってしまって…

若干トラウマです😰

でも、二人目の産後、体調悪すぎて骨盤矯正がしたくて、でも、また悪くされたら…と思うと怖くて…

どこか良いとこ知りませんか?

コメント

なおたん*✧︎

きずな整体院どうですか?\( ˆoˆ )/
私はすごく良かったです!身体がかなり軽くなりました!
私は娘の体調が安定してないためなかなか通えてないのですがおすすめです✨

キキ

私も上の方と同じできずな整骨院通ってました!
受付の人も先生も明るい人たちでよかったんですけど、結構長々と通わないといけなくて、お金が持ちませんでした💦
しっかりセールスされるの覚悟なら行ってみてもいいと思います!

ぷぺぽ

坂出ですが、せとうち整骨院はおススメです。
金額も自分に合ったコースを選べますよ。

Nana

松縄町にあるスタイブラボってところに私は行ってました!
体験もあるので1度体験してみてから続けるか決められますし、無料託児があるのでお子さんも連れて行けるしオススメですよ✩

すいか

みなさん、ありがとうございます‼️
参考にさせていただきます(о´∀`о)✋